バロンをテレビに進出させようと一生懸命だった放送作家も、個人情報を漏えいさせて
業界から抹殺しようと企んでたよな。
たかがボールペン一本で、恩を仇で返すとか、なに考えてるんだ?
ボールペンに強烈なトラウマでもあるのかよ、キチガイめ。

それにしてもボールペンのネタだけで、よくもまあ、1時間にもわたって延々と
文句を言い続けられるよな。
ボールペン芸人とでも呼ぼうか?
そして空気を読め。
これから楽しいパーティーが始まるんだよ?
そんな時に、何で女性主催者をずっと拘束してるんだ、この馬鹿は。
ていうか、彼女は悪くないじゃん。
連帯責任?

コンビニ30円事件で思ったんだけど、あの時も女性責任者にクレームを入れてたんだよな。
で、何で彼女は目の前にいるバロンを投げ出して、トイレに駆け込んだのだろうと不思議だった。
バロンは下痢してたって笑ってたけど、今回の騒動を見て、ようやく理解できた。
たぶん何時間も文句を言われ続け、体調がおかしくなったからトイレに行ったんだろう。
断りもなく、いきなりトイレに籠ったんだから、吐いたりしてたんじゃない?
この件でも、この女性は直接関係ない。
お客様という立場を利用し、マウンティングを取りながら精神を破壊するまでしつこく攻撃した。
そりゃ、相手が抵抗できない状況にまで追い込まれ、延々とやられるんだから堪んないよな。
俺もバロンのキチガイな主張を書き起こしてるとさ、あいつがドヤ顔で語りかけてくるようで
ものすっごい不愉快だったからね。

ところで牛さんよお、あんたはどう思うんだ?
アウトローってのはさ、国家権力だろうが何だろうが、強いものに対しても
自分の筋をきっちり通す誇り高いツワモノのことだと、俺は思ってたんだがな。
こいつのやってることは、無抵抗な優しい人を意味不明な俺様ルールで縛り上げて、
延々となぶり続けるようなサディスト丸出しの嗜虐的な行為だ。
それが、北九州と筑豊のやり方か?
だってお前らが、スパーリングパートナー(笑)して育てたのがバロンなんだろ?