トマホークミサイルとして(続き)

その内、ブルーは中島、ネットストーカー中島とかこそこそROM厨中島となり、【中島英樹】名義の攻撃スレ
がいくつも立った。ほとんどがポッポの仕業で、その攻撃の向こうには嫉妬や羨望、愛憎の憎があるようだ。ポッポ
名義で、名無しを屈服させるには新人賞受賞して作家になる、と言う目標を確定したのもこの頃なのだろう。純文学
の本などを読みこなし、小難しい言い回しや言葉をひけらかしては、「才能のある作家志望」という幻惑を振りまき
始めた。2012から6〜7年かけて蓄えた純文学よりの知識で小説を書いても一次落選。それでも名無しには「俺にはお
前らより才能があるんだ」と風情をきかせていたが、誰も相手をしないし、7年ももったいぶった、自作の公表をし
ても誰も読まない。7年前に晒してりゃいいじゃなか、とも思うんだけど、このポッポの思考回路だと、新人賞受賞の
肩書きが無いと、ちょっと読んでもらう事も出来ないようなので見てて、「なんだかな」と思う。2018年5月4日、今
までの情報操作、攻撃の手の内をカミングアウトして、いたが、相変わらず私、その他名無しはスルーである。ネット
ストーカーが人をネットストーカー呼ばわりし、ログをこそこそロムっては、名無しの欲求不満をすくいだして、名無し
として情報操作をし、例えば、自分が自分を横綱呼ばわりしてて偉そーだ、アイツ横綱だって、と欲求不満等を強調して、
論調を作り上げて行くそういう5ちゃんねるスキルだけは上達している様だ。そんなバカ一人、のおかげで創作文芸板は
個人攻撃がメインの5ちゃんねるの中でも飛び抜けて荒んだ板になり、心のあるコテや名無しは去って行って過疎化が
激しい。今日もログをチェックしたら、まだ言ってる、消える事が出来ないんだねぇ。と地中海中程からこうして巡航
ミサイル的に言葉を打ち込んでみる。この7年間の反省としては、「5ちゃんねるに溜まっているメンヘラ・無職・ニート
には情けとか老婆心は見せちゃダメで、かといって攻撃すると自分に跳ね返ってくるから、スルーで」という事だろう
か。変に同情をすると、仇で返ってよこすのがメンヘラ・無職・ニート、と言う事に自分の中ではなっている。