【朗報】中島「大畑のロクデナシは俺が居なかったら書けなかった!」

あと、その「ロクデナシ」って、俺がモデルっていうか、俺の実存をトレースした小説もどきだろ。俺が居なかったら書けなかった訳だろ。ツィッターのblueirisrもそう。俺の全てのテキスト保存して、どこが中島ボットだよ(^_^;。単に純然たる「なりすまし」だろうが。だから刑事告訴にはblueirisrで弁護士に相談するんだってば。ツィッター社なら証拠保全に携帯番号とログは保存したままだろうからな。あのblueirisrって眺めていると、「信用損壊罪」「なりすまし罪」「著作権侵害」「商標剽窃」「詐欺罪」とかいくらも罪状が出てくるから、だから、大三元テンパイだって言うのよ。でも、今は泳がせておいて、ニンジャ400買って転がしている後くらいに「ミンナで大畑をムショに送り込もうドネーションキャンペーン」ってのを展開してもいいくらい、気長に考えて居るけどね。2020/09/17