自演知恵遅れ平田 他人を自演呼ばわりしながらほんとよく自演やるな はずかしくないんか?あ? お前ひとりで応援自演wやてるんは

ばればれなんですけどwww お前ほんと朝からばんまでこの板にはりついて自演ねんちゃくして荒らしてんだよな

お前の知恵遅れかぞくみんなアウアウアーてないてるぞ お前それでいいんか? あ? それとなお前がじぶんでじえんやてるからそう

みえるんだよな お前かたるにおちるてしtってるか? お前のいまのようなじょうたいのことなんだよ お前おれがじえん

してるか? あ? なにこんきょでそんなこといてんだよ ふざけんな もしおれがじえんしてないていうんならな お前ソース

だせ みんななとくするソースだせ いいかげんにしろ お前は健常者ちがうんだよ お前がじえんしてるからてな おれもそうだろ

てかってにきめつけんな みんなおこってるぞ お前のことゆるさないていてるんだよ いいかげんなこといってないで

もうお前きえろ でてくんな いますぐきえろ 分かったか コノジエンチエオクレバカ

にどとこないさぎじょうしゅうちえおくれひらたお前いちいちそんな自演会話してんの恥ずかしいなw やっぱり思ったとおりだな お前は無職でひまだから

毎日毎日同じ時間にもろばれ自演の書き込みできるんだよな だけどお前のみっともない妄想レスや自演会話なんかだれもよんでないんだよ なぜなら

うそバレバレておもしろくないから みんなそういってんだよ いいかげんにしろよ そしてここからでていけ 

それがみんなの願いなんだよ 分かったか コノチエオクレジエンバカ

ちえおくれひらたお前はかなしいやつだなほんとにかなしいやつだ お前そんなみっともないバレバレ自演しててはずかしくないのか? あ?

もういちど自分のやってる自演みてみろ あわれなんだよ みっともないてwww だからお前はずかしいて

いってんだよ みんな笑ってるぞ あ? そんなていどのお前なんだからさっさとどっか行け いると

めいわくなんだから どっか行け 二度とここに来るな というか死ね クビ吊って世間様にわびながら 死ね 分かったか コノチエオクレムショクバカ

ちえおくれひらた大前なにやってんだよ あ? そんな自演おもしろいと思ってんのか? あ? はっきるいうがおもしろく

ないんだよ このスレ見た人みんないってるんだよ それくらい気ずけちえおくれひらた 最高にはずかしいぞコノジエンチエオクレ

本気だしたらお前本気でびびってにげたんだろ? だけどおれがいつもここにずばり書いたんで

くやしいんであわててにげたんだよな よくそんなびびりで書けるよな おれは本気で
かわいそうだと思うがもうおそいんだよ 昨日も書いたがおれは本気だ てていてきに
ちえおくれひらたお前ぶちのめしてやろうか? あ? リアルだったらお前ワンパンでおれのパンチでぶちのめして

やるところだ またこわくなってにげるんだろ? そしてまたバレバレな自演して
さみしくなって舞いもどるの嘘つきループ
まさに 負け犬人生そのまんまだな
お前の人生そのまんまだよ それくらい自分で気ずけ 分かったか

コノチエオクレヘタレバカ

ちえおくれひらたお前ひまそうでいいな まいにちまいにちひまだろ 少しははたらいたらどうだ? あ?おれみたく

社会でひつような人間になてみろよ なれるわけないけどな おれとお前はすむ場所がちがうんだよ

分かったか 分かったら早く死ね マジで
クビ吊って 世間様にわびながら 死ね

分かったか コノチエオクレクソバカ