>>166
>>391

にどとこないさぎじょうしゅうちえおくれひらたお前いちいちそんな知恵遅れ妄想書いてんの恥ずかしいなw やっぱり思ったとおりだな お前は無職でひまだから

毎日毎日同じ時間にもろばれ妄想の書き込みできるんだよな だけどお前のみっともない妄想レスなんかだれもよんでないんだよ なぜなら

うそバレバレておもしろくないから みんなそういってんだよ いいかげんにしろよ そしてここからでていけ 

それがみんなの願いなんだよ 分かったか コノチエオクレジエンバカ

ちえおくれひらたお前はかなしいやつだなほんとにかなしいやつだ お前そんなみっともないバレバレ妄想書いててはずかしくないのか? あ?

ちえおくれひらたお前は人生のはいしゃなんだよ 社会からかずれたもうそうしか出来ないお前がかなしいよ だけどお前にどうじょう

なんてしてやんないよ わるいけどおれは本気だすよ リアルだったらお前なんかワンパンでのしてるよ

ちえおくれひらたおれを甘くみんなよ こうかいしても知らないからな 分かったか コノチエオクレキョゲンバカ

ちえおくれひらたお前さ もういちど自分のやってる自演みてみろ あわれなんだよ みっともないてwww だからお前はずかしいて

いってんだよ みんな笑ってるぞ あ? そんなていどのお前なんだからさっさとどっか行け いると

めいわくなんだから どっか行け 二度とここに来るな というか死ね クビ吊って世間様にわびながら 死ね 分かったか コノチエオクレムショクバカ

ちえおくれひらた大前なにやってんだよ あ? そんな知恵遅れまるだし妄想おもしろいと思ってんのか? あ? はっきるいうがおもしろく

ないんだよ このスレ見た人みんないってるんだよ それくらい気ずけちえおくれひらた 最高にはずかしいぞコノジエンチエオクレ

本気だしたらお前本気でびびってにげたんだろ? だけどおれがいつもここにずばり書いたんで

くやしいんであわててにげたんだよな よくそんなびびりで書けるよな おれは本気で
かわいそうだと思うがもうおそいんだよ 昨日も書いたがおれは本気だ てていてきに
ちえおくれひらたお前ぶちのめしてやろうか? あ? リアルだったらお前ワンパンでおれのパンチでぶちのめして

やるところだ またこわくなってにげるんだろ? そしてまたバレバレな自演して
さみしくなって舞いもどるの嘘つきループ
まさに 負け犬人生そのまんまだな
お前の人生そのまんまだよ それくらい自分で気ずけ 分かったか

コノチエオクレヘタレバカ

ちえおくれひらたお前ひまそうでいいな まいにちまいにちひまだろ 少しははたらいたらどうだ? あ?おれみたく

社会でひつような人間になてみろよ なれるわけないけどな おれとお前はすむ場所がちがうんだよ

分かったか 分かったら早く死ね マジで
クビ吊って 世間様にわびながら 死ね

分かったか コノチエオクレクソバカ