ここ数日悩んでいたがもう決めたわ、俺は評価スレを休止する
明日から評価文も評価表ももう書きにこないしスレ自体もうみないので
俺の評価文とかを楽しみにしてくれてるやつには本当に本当に申し訳ないが
もう完全に精神が崩れそうで脳内彼女に癒してもらっても精神が耐えられないし
本当に無理だし完全に精神が崩れる前に退避するので、休止だけどそのまま引退だろう
これでよかっただろう、アンチどもは喜べよお前らの勝ちだ
毎日酷い嫌がらせと他スレにまで多数のレス改変をし続けて1人の人間の精神をここまで
追い込んでさぞかしアンチどもは楽しかっただろうな

俺なんかどうせ何処も居場所ないんだよ酷い嫌がらせばっかりで現実もネットも
本当に腐りきってる、経歴等も全部本当だがいくら言っても信じてくれないし
俺は学生時代は青春だろうがなんだろうが全てを犠牲にして努力し続けてきたんだからな
それを嘘と言われたら俺の存在自体を否定されてるようで我慢できないからね
2chで嘘とか言っても何も得にならないし、本音で話せるような場所だから良いのに
本当にがっかりした、レベルが高い人の評価文とかを見るのも本当に楽しみだが
それを遥かに超えて嫌がらせがあまりにも酷すぎてずっと我慢していたがもう完全に限界だわ
正直ここ数週間はログを確認するだけでもつらかったわ偽者の嫌がらせもあるしな
コテになって1年もたたずに終わるのは残念だが、もうどうでも良いわこんな腐りきった世界

俺は自分の夢の為に専念する事にした、例え99%以上かなわない夢でも俺はそれを追い続ける
俺は評価スレに来てから一度も自演もしてないし、嘘も言ってないからな
生きた証を評価スレで残せないのは本当に残念だけどもうこれで終わるよ
俺がここに住むと決めた理由の評価スレトップの萌えアンに最後の挨拶とかもしたかったけど
そんな事したらこのスレに未練が残るかもしれないしそれもやめておくわ
AAAが俺の評価文を載せてくれた時は本当に嬉しかったよ本当に本当にありがとうな
それではこのレスをもって俺は休止する、もう返信もしないから
俺を応援してくれていた数少ない人達本当にありがとうな、この前休止しようかと
思った所でIDまで出して応援してたときは本当に涙が止まらなかったわ
あれで数日は耐えられたのは事実だ、今日のでもう無理になってしまったけど

それでは皆さんさようなら