>>102
この富士音楽猫は、「浅田真央さんの塔婆供養をさせて頂ました」だってw

私たち末法の衆生はお互い様に過去遠々劫からの罪障があるわけで、その中でも過去世に於ける誹謗正法が最も重い罪障と言えます。
しかし、今世で末法の御本仏たる日蓮大聖人の大仏法たる日蓮正宗に帰依することにより世間的な罪は朝露が太陽に照らされ消え失せる様に消滅し重罪である謗法の罪障も漸々に消滅するのです。

浅田真央さんの場合は正法に縁が薄く今世で過去世からの罪障消滅が叶わず、市川家も御実家も謗法の宗教であり、まして
成田屋と云う屋号が物語るように大悪法の真言宗寺院にも結縁した事実はまさに毒に毒を重ねる気の毒なケースだったと言わざるおえません。

末法の衆生は日蓮正宗に帰依しない限り、過去世・現世の罪障によって悪重病に罹患したり横死を遂げたり、たとえ天寿を全うしても、世間の細やかな罪障りによって地獄に堕落して重く償わねばなりません。

浅田真央さんは世間的な感覚では、なにも悪い事はしていないのに幼い御子様と夫を遺して逝去したので、お気の毒な限りなのですが、仏法の眼から観るならば、せっかく今世人界に生をうけながら
妙法を信仰せず、あまつさえ生涯邪宗に縁があったのですから、今世で癌に罹患し、親族への執着甚だしく、後生も覚束ないお気の毒な有り様であると考えます。

富士音楽猫は日蓮正宗寺院に参詣して浅田真央さんの塔婆供養をさせて頂ました。

南無妙法蓮華経

[富士音楽猫]