lmehossさん

2017/10/2402:21:29

これは私の妻の体験です。やや長文です。

妻が小学3年生の頃に大磯ロングビーチで、たのきんトリオのイベントがあり家族で行ったそうです。当時トシちゃんファンで、トシちゃん目当てに
行ったそうです。

イベントが始まる前にドリンクを買いに一人で歩いていて、道に迷って人気のない非常階段を登ってスナック販売所のような所を探していたところ、
踊り場から突然マッチ、トシちゃん、よっちゃんの順に出て来たそうです。

驚いて思わず「握手してください」と言ったところ、マッチは右手を差し出して握手。次にトシちゃんの番ですが完全無視して素通りしようとしたそうです。
トシちゃんファンの妻は、握手したくて思わずトシちゃんの親指をつかんだら、思いっきり睨まれて、あまりの怖さに固まったと言っていました。

その次がよっちゃんの番なのですが、恐怖に固まった様子をみて、すかさずしゃがんで「大丈夫?ごねんね、ありがとう」と言って頭をなでながら握手
をしてくれたそうで、子供なので恐怖から安堵に変わって号泣したそうです。

それ以来トシちゃんアレルギーになり、今でも爆報フライデーでトシちゃんが出ると「見たくない」と言ってすぐに番組を変えてます(笑)

子供を泣かすとは大人げないですね。