>>560

小学生でもビインが出来る?じゃあ、交通量が多い上に見通しの悪いカーブのある現場に
小学生立たせて片交出来るか?それで轢かれて死ぬ奴が居ないと思うか?

はい、できると思います。お前は自分の存在価値が小学生以下であることを認めたくないだけだな
それか、小学生時代の自分を基準に考えてるんだろ笑
お前みたいな劣等生は少数派だ。慣れで片交なんて小学生でもできる。
最も、小学生でも片交できるような人間は大人になったらもっと優秀になるからビインなんぞに落ちぶれないがな。

↑じゃあ、あんたが何やってるかしらんが、高度な技能や知識を有しているわけだな。
視野狭窄丸出しのあんたの書き込みを見る限りとてもそうは思えないのだが。

まず人に主観的で客観的じゃないとか言っておきながら、自分が全く客観的じゃないとかさすがビインだよな。

税金泥棒?給料泥棒だろ?ビインは公務員じゃねえよ。

しかも、給料泥棒呼ばわりされるような奴はどんな職場にだっているじゃねえか。

道路工事やら駅の工事は国や自治体から少なくとも金が出ているわけだ。その対価を支払ってるのは俺たち国民。

ちなみに、片交なんてお前ら無農薬底辺ビインにやらせるべきじゃないと思ってる。俺が運転してるとき片交現場で鉢合わせで事故になりそうになったしな。
しかも、片交やってる現場より突っ立ってるだけの現場の方がよっぽど多いだろゴミビインは。
優秀な警察官がやるべきだな。オマエラゴミビインはバカなんだから通行止めのために突っ立ってるくらいの事しかすべきではない。

あんたはただ、自分より下の奴を作って馬鹿にすることで安心したいだけだろ?
そうすることで、平々凡々とした何の取柄も魅力も無い自分の姿から目を背けたいだけだろ?

実名で語り、発言に責任をもち、建前で和を乱さないようにしなければいけない現代において、本音を語ってるだけだぞ?ビインにはわからんだろうが責任と言うものを普通の人は背負ってるんだ。
本音をこの便所の落書きで語ってなんか悪いのかな?笑
そして最も取り柄がない人種こそビインになるんだがなぁ