X

お前らに相談があるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/07(日) 13:55:14.40
俺…45歳
娘…高1
息子…中2

ウチは家族みんな仲良くて、娘とも息子とも一緒に風呂に入ったりしている。

昨日正月ゴルフに行ってきて、結構クタクタになって帰ってきたところ、
娘が「父さん、今日は私とお風呂入ろう」
とか言ってきたので、とりあえず娘に先に入らせて途中から入浴。
色々喋っていた後、俺が体を洗っている最中に娘が突然
「先に出るね」
と明らかに先程までとは違う低いテンションで出ていった。
「湯あたりかな?」
と思っていたが、ふと自分の股間を見るとギンギン状態に!
「まさかコレを見ちゃったのか?」
と思い恐ろしくなった。
その後は娘は自分の部屋から出てこなくて、俺も娘と顔を合わすのが怖くて寝室にこもった。
今朝も娘が出かけたのを確認してから起きたふりして寝室から出てきた。

勃起したものを見られたとした場合、どのようにすれば以前みたいな仲良い状態に戻れる?
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/07(日) 15:01:34.00
          . .:-─────-:. .
         . .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .:. .
      /: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: \
     .: .: .: .:          /.:    l         :.    i_|_i -┼─
.     .: .: .: .: .: .: : : │.: .:./ │.: .: ハ.:.│ : : | .: :\    |    レ--、
    /.: .: .: .: .: .: .: .: |.: .:/ u |.:. .:/ u 、.:| .: .: |.: l ー`  |_|_|   _ノ
   /.: .: .: .: .: .: .:|.: ,:|.:\.__ ィ.: / 、_/l ∨ ,: .:|
  /.: .: .: .: .: .: .: |:/ ィ≠ミ |.:/  ィ=ミ、 ∨.: :|    . ─┼-    / 
  /.:. .: .: .:,--|: .:| { ん:i:i:}     r':i:i:} } ハ: .:│     α    / ,-,  
 /.:.ノ .: :/.へ|: .:|.  ∨:タ...::::::::::::..ヾ:タ .: :: .: :       ノ   ι'  し'
 / :: :: ハ  (|: .:| u ' '       '   ' ' {:: ::|ヽ:\
    {:: :: ::\_|: .:| u  __        u ノ:: ::|      ┼   、 -┼─
    ∨ハ::ハ:: ヽ.:|、   (‐-`ーァ    .. イ:::/ ノ     /  .i ヽ  レ--、
      , :<: ̄:/l、>:. _ ̄ .. .:-=≦::ハ:/         α    _ノ.
     /: : ヽ : :/: | \_ィ .ハ>:、
.   」: : : : : :〈: : | /{::::}∨ : }: : ハ             |     /
   /: \: : : }/  ̄`Yヽ:‖: /: /: 「Y 二ヽ        |    / ,-,
.  /: : : : : : :/   ̄ }‐':/ : :〉: :}:/ :Y{ ─ }        ・   ι'  し'
 / : : : : : : /  .二フ:::/ : :/: : リ: : :ハ{ ‐- ノ
./へ──‐ハ   ,-イ :/: : /: : :ム:-‐{、_エノ
{: : : : : : : :.ヽ〉:イ: : |:/: :ノ: : :/: : : {.{ /ノ
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/07(日) 15:49:56.35
ID変わったけど1です。

>>5
釣りではないです。
実際そろそろ入れなくなる時期がくるかな、とは思っていたけど
こんな形はイヤだ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況