>>138
名前落として書いたけどw、結構ピシャッとやっちゃったんだよね…

その子が嫌いだったとかじゃなくて、中学生ぐらいって、運動部とか女の子の大派閥で中心にいる子が「かわいい」ってことになってるじゃない?(女の子の間で)

だから特に女派閥に属さずふらふらしてる私がモテたなんてのは(大袈裟に言えば)ありえべからざることなわけ
タブーなわけ
女派閥のボスがモテなきゃいけないわけ

で、運悪く告白されてるところをその手のメンバーに見られて、そりゃーもう嫌味かまされたわけどつかれたし
いじめ一歩手前

で、そのままだと本気でいじめられかねないのが怖くて、そのあたふたを、告白してくれた男子にヒステリックにぶつけちゃったんだわなあ…

当時のラブレター見てみたけど(物持ちちがよいw)、真面目で精一杯書いてるのがわかるんだよね
悪いことしちゃったなあ、と

高校ぐらいになると男子の方が力持ってくるから、女の子の方がなんとなく(好かれようと)下手になるし、
男子達の支持によって私の立場も変わってきたから、もう陰口叩くようのもいなくなって
その時だったらもっと優しく、普通に応対出来たと思うんだけどね
現に高校時代に告白された人たちとは普通?にある程度友達してるし

恨まれてるかなあ…