>>765
公開前にあったラジオで松ちゃんが「試写を見てべた褒めしてくる後輩でも、好きな場面をいくつか聞いたら
そいつが本当に面白さを理解してんのか、お世辞で誉めてるのか分かる」とか言ってたので、
自分なりにお笑い偏差値に自信があった俺は試されてるようで観るのビビってたんです。でも観賞後は
最高の舞台(映画)でキャリアハイ出すなんて松ちゃん凄ぇぇぇえ!!と感動すらしたよ。んでネット見たら
「滑ったな〜。松本信者である俺もさすがにこれは擁護できない」とか非難ばかり。本当に驚いた。
「君たちは松ちゃんの何が好きだったの?」って聞きたかったよw
でもそうは言っても、上の松ちゃんの発言は観賞後には腑に落ちた。イヤな言い方になるけど、分からない人には分からないだろうなぁと。
でもセンスがなくて分からないのはテメーの能力不足なんだから、センスある作品の採点は放棄して欲しい(言っちゃったw)

まさか前向きなレス貰えると思ってなかったから嬉しかったよ、ありがとう。騙されたと思って大日本人、見てみて下さい。