小学校の時はよく教師にビンタされた。俺は生意気だったからw

中学校に入ってからは教師の車をひっくり返したりヤンチャしていたから教師は俺にペコペコ
よく校長室に遊びに行って、タバコ吸いながら校長といろんな話もした。警察のお世話にも
ヤンチャして親に殴れたこともあったけど、親に迷惑かけて悪いという気持ちの方が痛かった

高校に入る前にヤンチャやめて、高校に入ってからはヤンチャ一切なしの所謂青春謳歌w
そして勉強していなかったけど、三流だったけど、大学には辛うじて合格できましたね

大学卒業後は営業で就職。金をたくさん稼ぐ喜びを強烈に覚えた。起業に興味も湧いた
この数年後に同業で起業して今では創業10数年。会社経営は面白いがいろいろ大変
それにいくら稼いでも不安は全く消えない。でも自社は売らない、引退も考えていない

こんな俺は娘に甘い。娘には怒りたくない。だから嫁と喧嘩はよく致しますw

ただ息子には甘え一切なし。時に口論の末、殴ることもあった

息子の大学費用は俺が貸した。息子にはバイトさせて俺に毎月返済させている
娘に関しては、娘の希望で某国に留学させる。もちろん費用は俺が出す。返済も不要

これが我が家w