一応俺は金を払ってプライベートでやりまくれる風俗嬢が居た。20代前半。しかも爆乳。
本人から付き合ってほしいアピール凄かったがひたすら金の関係に徹した。
多分みんなは20代前半爆乳というワードでエロビに出てくるど変態女妄想してるだろうが、確かにど変態だった。
人生で初めてバイブやローターで攻めたし(攻めさせられた)ラブホの露天(手すりの壁が低く立ち上がると丸見え)で挿入を強要された。
一緒に風呂入っては俺が髭剃った後のt字カミソリでまん毛剃り初めてパイパンになるし。
ホテルへ移動中の車中でチンポ触ってくるのは毎回。
でその嬢は車の免許も持ってなくて高校も行ってないしいつも金に困ってる。
見た目は30半ばで歯は黒ずんで歯並びデコボコ、お腹はブヨブヨでプレイ中は腹を隠すのに必死。その手の位置やシーツの位置が邪魔。
でもやるだけなら良いじゃんと思うだろ?俺もそう思ってたから居たという過去系なんだよ。もうめっちゃクサマン…。
これが致命的。ザリガニ6匹くらい水槽で腐ったようなアレな。手マンしようものなら爪の間についた匂いが1週間は取れず臭うたびにえづく。
やるときはもちろんゴムありだがゴム外すときに嫌でもゴムの表面についたマン汁に触れるじゃん?その量の接触でも致命傷を負う激臭なのよ。。みんななら付き合えるか?