案の定しょうむないこと書いとるなあ。
毎度毎度おんなじこと書いて飽けへんか?池田先生はすでに死んでいるだの、やれ朝鮮人だの。
ほんまにあんさんらアンチの脳のキャパはちっこいのう。先天的にアホやからしゃあないねんけどな。

先生が生きてはるかどうか、いっぺん学会に入って確かめたらええねん。
今もお元気なお姿をいやでも見られるわ。いやでも、ちゅう言葉はおかしいな。人生の師匠に対して、笑笑。

たしかに以前に比べて露出度はすけのうなったが、前にも書いたように先生はあくまで黒子に徹して、原田君に創価学会やSGIちゅう巨大組織を仕切る人間として帝王学をOJTで教えてはるんや。
OJTちゅうてもあんさんらにはなんのこっちゃかわからんやろ。まともな会社でまともに働いたこともないやろからな。

おのれの実力のなさ努力の至らなさを棚に上げて、非正規雇用のとこばかり転々として低賃金や将来に夢や希望が持てんのは社会が悪い政治が悪いとなんでもかんでも周囲のせいにするわ、挙げ句の果てには引きこもりのカスになり果てるわで日がなパソコンの前で怨嗟を学会や先生に対する悪口雑言書き連ねてカタルシスにしとる。
四十路のええ大人がほんまに情けないと思わんか。

わしなんか見てみい。数え年91歳の今もリア充真っ盛りや。顔の色艶もきらきら輝いとる。髪も真っ黒や。ロン毛にして後ろで束ねとる。
今なお、キレッキレのナウなヤングやで。わしが言うてるんやない、人様言うてくれとるんや。

菅田将暉のTシャツ着て腰パン穿いて、新世界で立ち呑みを楽しんどったら高校生に間違われたこともあって、店のおっさんが通報、お巡りさんに補導されかかったんや。
年輩のポリさんがわしの顔をじっと見て「あ!、あなたは!こ、これは失礼しました。気づかんかったとはいえ申し訳ありまへん。どうかこのことは浪速薯長、府警本部長や府知事には御内聞に」と土下座せんばかりや。
「かめへん、かめへん、今日はわしのお忍びや。気にすな」と、むしろ慰めたったくらいや。

ええか、世の中はな、学会の信心と金と権力、この三本の矢を握ったもんが勝ちなんや。
ネットの掲示板で寝言タワゴト戯れ言書いてる暇あったら、チィとは学会に入る決心に至るようにせい!ボケカスアホンダラが!