やあ、ボクだお(・ω・)今日は21時過ぎに帰ってきて
ご飯食ってお風呂入って今だお (´・ω・`) 疲れたお
明日もう一日頑張ったら連休に乗っかるぞお(・ω・)
今年はマジで暑いおw明日も大丈夫かなぁって真剣に心配でw(´・ω・`)

>>653 さん、こんばんわお(・ω・)いつもありがとー
653さんはボクより先輩なんじゃないかな(・ω・)
GBHは本当にボクにはトラウマでwwww(´・ω・`)
いきなりガラスの少年の初体験HC、男臭いライブだったしおwwwww(´・ω・`)熱気ムンムンw
あの西部講堂にいってた人ここ見てるふはずだおww(・ω・)視線と気配を感じるw

ちょっと宿題(本読みw)が多くって(´・ω・`)生活・仕事優先だからね。当たり前だけお
さっき帰ってきたとき、娘がミュージックマガジンの最新号読んでて草
表紙モロ松本隆でwww(・ω・)真剣な顔して読んでて笑ったお
ちょっと見せてもらったけお80年代の歌謡曲100曲を選んでて鉄板だったお(・ω・)
村下孝蔵を踊り子にしてたのは拘りを感じたお(・ω・)
あ、そうそう、息子がジャクソン・ブラウンの新譜を楽しみにしてるんだwwww
孤独なランナー(10代w)を地で行ってる長男で面白いんだおwww
ガーゼの新譜の試聴会やるからw(・ω・)息子はハードコアにも詳しくなったお(イシヤ本でwwww)
本当は原爆オナニーズが一番のお気に入りなんだけおね(・ω・)タイロウさんのブログ?
か何かがあるんだってね?息子が言ってたんだけお、凄い人だって言ってたお(・ω・)

ゴメンね、明日も早いんで最後にさっき偶然見つけた懐かしいビデオの動画貼るお(・ω・)

Various ‎- Rock File On Video 1988 Vol. 5 - Gal's Paradise
https://youtu.be/HczdcWrUHBs
ずーっと前に、2ちゃんの音楽スレでギャルバンって言ってる人に(たぶんオジサン)、
(きっと若い子)がガールズバンドだお!wって説教してる現場wを見たことがあるんだけおw
あれはボクが日本にほとんど居ない頃にガングロギャルが流行ったせいで女性バンドを
ギャルバンってよばなくなったんだおねきっとw(・ω・)

じゃあまた明日の準備して寝るので落ちるお(・ω・)
じゃーまたねぇ(・ω・)ノシ PEACE☆