誰も気にもしてないのに、「んだよ!」だとか言い出すし、弱いのにタンカを切る。かっこ悪いの気付いてすぐ逃げる。細い路地に誘うように知られないとこだと強気なんか妄想入ってんのかてめーら不良は(笑) 学校成績よかったとか犯歴ないと言ってもケンカ売るのに裁判上の理由をつければいいみたいな保険付きで売るわ、偏差値よくても変なの混じってるね。大学とか高校とかね。  恥だと分かったらしいけど(笑)悪い方向でやってみ、ってなんか害サャかと  そこのセンセも頭いいつもり、しょーもないことをひとり妄想に浸っていいと思っていう、トレンドにのってるとか囲ってカバーするけどダサいし 悪いやつがなんでもないふりして そんなトコじゃない、という なんか交錯させて嘘混じりすぎて正直に言えない感じ。出れないのに迫ってくるモゾモゾ感がキモいよね(笑) まあ同じ団体と思ってる奴はまさか日本一がいるとはね(笑)思えないだろうけど