ベンチ言う「優劣」って単なる「好き嫌い」なんだよね。音楽、筋トレ含んで全ての事に対して「ベンチが好きなもの=優れたもの」「ベンチが理解できないもの=劣ったもの」しか言ってない。
「違うと言うなら俺の考えを変えさせてみろ」と言うのがベンチの言い草なんだけど、「俺がそう思うからそうなんだ」を変える事なんか不可能だ。駄々を捏ねて泣きじゃくる子供を説得できないようなもんだ。
その割に「なら好きなものは人それぞれで良いよね」と言われると、これも許せない。自分の中で好みの音楽、自分が効果的だと思うトレーニングがあって、どういう理由でどう良いのかを相手に伝えようとせずに、自分の好きなもの以外で楽しそうに会話するスレ住人が許せない。

ベンチの気持ちを全部察してくれて、ベンチが気持ちよくなるように全ての人が振る舞って欲しいと思い、それが満たされないとキレて荒らす。要するにベンチの望んでる事って「オギャーと泣いたらママが心配してミルクなのかオシメなのか察して、全部やってくれる事」なんだよね。

「俺は赤ちゃんプレイをやりたいのにどうして付き合ってくれないんだ!」これがベンチの主張の全て。どうしたもんかこれがベンチの中では「無知蒙昧な奴らに俺が優れた価値を啓蒙してやる」に変換されてるから、もう気持ち悪いったらありゃしない。