【岡本一兵衛】
外国人もういいよ、ここ日本なんだから。
日本人の国なんだから、とりあえず一回リセット。
だからちょっと一回、出てって、チマチョゴってるのとか。
://youtu.be/3bW1aFp2IYQ?t=3537
日本にいるチマチョゴリとか、一回出てってよと思いますもん。
どんだけ幅利かせてんだよ、生活保護にしたって、やりすぎでしょ。
だから一回出てってよというのが正直ある。
://youtu.be/IEaC-Hqc-pg?t=4451
変なことしてた日本人じゃない方たちを、祖国に退去させる。
日本は第二国民が仕切ってたものですから、一旦、空気を清浄にしないと。
日本人は奇麗な酸素を沢山吸わないといけないんですよ。
なのでちょっと、おうちに帰っていただく、チマチョゴってた方々には。
://youtu.be/V9tQSICsu5k?t=5182
世の中の、眠ってる人たちは、2023WBCの話題で賑やかです。
眠ってる人たちは、アメリカやヨーロッパを見ないようにしてます。
3S政策のスポーツでも、お楽しみ下さいってことで。
大谷翔平というのは、そもそも創価学会です、在日、日本人じゃないんです。
侍ジャパンじゃなくて、侍チマチョゴリなんです。
そういうところが全然ダメです、だって地元の学校が同じ奴が言ってんだから。
://youtu.be/s5dxgpg8paw?t=485
野球でベスト4、日本、あ、そうすか、チマチョゴリ・ジャパンですね(笑)。
創価学会、今、4位、全然見てない、目をそらさせる3S政策ですからね。
眠っている方たちは、日本人じゃない方たちを、応援しているという……。
://youtu.be/EKdCt1fnZfM?t=2027
創価学会の在日ですからね.。
チマチョゴリ・ジャパン優勝みたいなね、チマチョゴリを着た侍ですから。
政治には関心がない人ばかりですから、だけど野球には関心がある。
なぜなら3S政策にどっぷり浸かってきたからです。
スポーツ、スクリーン、セックス、これだけしか考えてない。
://youtu.be/Lo_Iv8XyjPo?t=506