【岡本一兵衛】
だって創価だって10人に1人ですよ、日本に、メチャクチャ多いです。
在日って隠してるだけの人がいっぱいいるんですよ。
チマチョゴリだ何だってね、出てけとかさ、片っ端から言ってますから。
内藤さんだって、在日にもいい人はいる、と大人対応されてますけど…。
僕は敵を作りまくり、あの在日ですよね、仲良くならなくて結構です(笑)。
://youtu.be/SEFABz8V4Us?t=1596
緑のパスポートで日本に残って貰うことはできないです。
生まれたときからずっと日本なんだよ、
と言っても、赤くないパスポートじゃしょうがない。
在日村というのが韓国にあるでしょ、わざわざ作ってるんですから。
日本で暮らしている在日の人たちが、帰ってきやすいように。
母国語が喋れなくても暮らせるように配慮してくれてる。
区別と差別の違いがありますから、
ぜひお国に変えられたら良いと思います、差別じゃないんです。
日本がいいから、お金持ちだからと、
甘い汁にありつこうとしないで、自分の国を立て直すべきです。
://youtu.be/Vx7hPjyOhr8?t=5326
パスポートっの件で、昨日の話の続きで、在日の話をしてたんですけど。
アンチ湧きますね、創価、在日の話をするとメチャクチャ、アンチ湧きますね。
別件できます大体、言えないから、私が在日で何が文句あるんですか、は来ない流石に。
だって日本の名前つけて生活してるくらいですから、負い目があるから。
だけど別件でいろいろ来る、凄い邪気が飛んできます。
僕は相手にしないんで、はいはいはい、てことはあなた在日?
そしたら相手はガーと崩れていくだけ、怒りとともにダダダダダと。
大丈夫? て感じで見てるだけ、邪気は飛んでくるけど。
://youtu.be/ILFXVPa-9AA?t=686
フィリピンなのに、フィリピンじゃない国の人たちに、お金を払う。
まさしく僕たちと同じですね。
だって日本の政治家には日本人なんてほとんどいないわけですから。
朝鮮人ばっかりですから、朝鮮人にどんどん持っていかれる。
税金払わないですからあいつら、日本人から税金とって。
どんなに頑張っても、上級国民になれるのは朝鮮人だけです。
なぜなら乗っ取られてるから。(38分〜)
://twitter.com/Ichibei_Q/status/1677670140723482625?s=20
一番リアルなのがオスカー時代の後輩、上戸彩。
一緒にレッスン受けてて国民的美少女とはいうけど、
実は子役やってて、ヤラセで優勝、創価学会だし。
上戸彩の兄嫁が、創価に誘われたらしい。
旦那のヒロさんとは、音信不通になってしまった。
要するに売春婦、ジャニーズみたいに尻出して。
://twitter.com/i/status/1666827402952187905
CIAです、ジャニーズは皆CIAの工作員ということです。
全員チマチョゴってますし、ジャニーズ終了です。
ディズニーやマクドナルドみたいなものですから。
ジャニーズ・ファンの方々は。目を覚ましてください(笑)。
://youtu.be/cOHTeMCN0rk?t=2475

【庄司哲郎】
ジャニーさんには原宿で声かけられて、家まで二回ぐらい来たからね。
親父に、預からせてくれって、俺はジャニーズには興味なかったし、
そのときに入ってれば、ユーは今頃、少年隊の東山の地位にいたよ、
と言われたことがある。
://youtu.be/nxRpJ0FIMDc?t=1756

【宇野正美】
日本にいて、同じような顔してる、例えば韓国人、黙ってたら分からへん。
キムタクが韓国人だと知ってるの? 彼らは、自分の国籍は、一切言わない。
://youtu.be/uNY1znLE89E?t=434

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)