作業中の画面みせてください
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同じソフトでも他の人はどんな風に使ってるのか知りたいです。
よろしくです。 やり方は人それぞれ。
自分がやりやすいのでやればいい。 >>221
ずっとこのやり方でやって来たもんで・・・。
レイヤーマスクの方がお得な理由ってなんでしょ?
参考のために。
理由もなにもないよ。基本だよキミ。なってないよキミィ。
だから絵もヘタレなんだな(藁 >>220
フォトショップのキャプチャ画面見てもつまんねーよ。 >>223
レイヤーマスクはデータや処理が重くなって、レイヤ管理も煩雑になるだけと思われ。
レイヤーをペインターのフロータっぽく使えるけどな。
あー、後、選択範囲の境界際にぼかし系の処理したとき変にならないで済むか。
ただ、不可視エリアにどんな色が残ってるか一々確認する必要が出てくるが。
個人的にはヒストリーやプレビューがリソースの無駄に思えて気になる。 >>227
そうかな?俺的にはレイヤーパレット上で、クリック一発でマスクのON/OFFが
出来るから便利だと思うんだけどな。選択範囲をアルファチャンネルから読み込むより
作業能率いいよ。
データが重くなるというのは、結局のところ8bitで持ってるから変わらないのでは? イラレつかってる人ってやっぱ少ないのかね
自分含めて2つしかみてないし
ほかの人ももっと見てみたいよ ビットマップまったく使わずに写真っぽい作品を作ってる
イラストレータの作業途中のキャプチャきぼんぬ 初めて来たけどイラレリクがあるようなのでうぷ。
デスクトップデザインでカラーの明るさ落として
少しでも目に負担かけないようにしたりとか、そのくらいかな。
解像度は1600x1200、リフレッシュレートは87。
インターフェイスの窓配置ついでに絵を見せるのが暗黙の了解なのかしら。
http://www9.plala.or.jp/acp/img20020706024638.jpg 写真屋のキャプでつまらんかも知れんがうぷしますた
http://isweb13.infoseek.co.jp/play/surakiti/cgi-bin/upboard/updir/ps.jpg
WEB用に使うことを前提にしているのでそんなに解像度は高くしてないし
レイヤーも重くなるのでそんなには使ってないです。
背景はこれから入れます。 Flash MXで作業中の画像です…
ttp://www41.tok2.com/home/imagenos/cgi-bin/tboard/icons/20030203063449.jpg
Ver3でその上IRIXですか・・・
渋いですね。 そういえばMaya3の頃は安定してたなぁー・・・
Hyper〜ウィンドウも開くの早かったし・・・
すれ違いスマソ。
>>256
モデリングウマイデスネ。 これくらいのクオリティのを2/27までに7体作れと言われたんでつが。・゜・(ノД`)・゜・。
間に合わないよママン >>261
ゲームなら十分でしょ。立派。
QuadroFX使ってみたいなぁ。 7体はきっついねー。
頑張ってねとしか言えないですけど、頑張って下さい。 ageていいのか?
作業中の画面見る限りこんなところに出していいタイプの物ではないのでは。 >>265
自分でもそう思ったんだけどまぁテクスチャも貼ってないし顔だけだしまぁいいかー・・・・と。
ヒミツだよヒミツ。 >>ID:CiIANXBm
( ´,_ゝ`) プッ 自慢したかっただけなのね・・・。
まぁ先が見えずにえんえんとモデリングしてるときは
途中経過を誰に見てもらいたいという気持ちも
わからんでもないが。 物凄い気合が入った同人ゲームと言う事にして置こう・・・・ >260
実際、その日にちまでに七体って言えば普通は無理と言うか絶望的じゃ
ないですか。どうやって乗り切るつもりなんですか?そういうのを
聞きたい… うぷしたいのは山々だが
オリジナルメカがもろ写ってるので無理
256は大丈夫なのか? へーすごいじゃん。自慢していいぞ
すこし脳みそ食わせろ というか、自慢OK!
それで作業の疲れが少しでも癒されるならどんどん晒そうぜ
互いに見せ合って欠けた魂の補完をしよう >256
あとでばれたら、シャレにならんよ。
今のうちにあぼーんしとけ。 >256
そういうのってまずいというか。プロならプロらしくしなよ、
とか注意してみました。でも、僕には関係ないので
どんどんうぷしてくださいね。
よって、あげます。 >>280
これって普通の学校の掲示板じゃないの?
しかも、広島朝鮮初中高級学校の掲示板
ってタイトルが何か気味悪いし ぁゃιぃ。 http://www41.tok2.com/home/imagenos/cgi-bin/tboard/icons/20030213040159.jpg
引き続き、ヘボ環境のエルフです。レイアウトに行くと100000万前後ですね。
クロスボウと矢筒なんかを持たせてマントを着せると150000は超えます。
重すぎますね。コレは。 >>282
表示パッチ解像度だけさげてやればどうですか? >>286
あ、10万ですね。それ以前に、髪をトランスペアレンシで抜いてるので
重いというのがあるかと。まぁ、カメラに入るトランスペアレンシマップが
入る量で重さも変わるのですが…。
今度、忍者上げます。 256ってFFムービーのメーキングの画面キャプだって気づいてた人
どれくらい居るのかな >296
いや、おそらくはあなただけでしょう。
というか本気で言ってます?というか誰?
それにあんな画面を用意するのも普通では・・
もしかして、釣られてます?私??
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。 ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン みなさんにお尋ねしたいのですが、この動画はCGでしょうか?
友人はCGだと主張するのですが、私には見分けがつきません。
なんか顔がすごい動きをする短い動画です。
ttp://www.kami-douga.com/movie/face.htm >>317
つうか実写でありえない動きするところはどう考えてもCGだろ。
クレイアニメかも知れんが・・・ >>317
CGに決まってんだろ!!
と、いちおマジレス。
そんなに複雑なワザは使ってねーよ。
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