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ここだけ15年進んでるスレッド@CG板
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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04/04/07 03:45ID:oirOr2i2
こないだ出たShade X 3.5はさすがに良いね。
すでに3.0の時点で、アニメーション機能に関してはNo.1ソフトだったわけだけど
地位にあぐらをかかずに野心的に進化させてるのがさすがだ。

Shadeが一昔前にはクソすぎて絶滅しかかってたなんて
今の若いヤツらには信じられないだろうな(w
0318名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/23(土) 17:50:15ID:CG2LTZNQ
何言ってんだ。今やMacはPCのシェアで90%を誇っている。
Windowsの時代は10年ほど前に終わってるものな。

Windowsは15年前で言えばLinuxとかそこら辺と同じ位置づけだ。
余程のマニアぐらいしか使ってない。
0319名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/23(土) 21:08:27ID:VFlHYbrM
アポーがゲイツがMacOS売却した時にはそりゃもう蜂の巣を突付いたような騒ぎだったさ。
結局Winは旧バージョンサポートのみになってほとんどの人はOS買い換え……
今となってはいい思い出だ。
0320名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/24(日) 00:19:58ID:xU/17Dbj
世間体はAppleが買収された形だったけど、実際の所はAppleがマイクロソフトを
乗っ取った様な物だったよな。あの頃のマイクロソフトはガラガラと音を立てて崩
れていくのが目に見えるようだった。
まあ、WindowsはずーっとMacのデザインをパクリ続けてたから、罰が当たったの
かもしれんが…。当時Windowsユーザだった俺としては、急にWindowsのサポート
が止まってかなり痛手だったよ。


しかしこの間始まった金八先生おもしろいな。
0322名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/24(日) 00:50:39ID:xU/17Dbj
ごめん、318と320は俺が夢で見た話だ。
今の主流はLinuxだもんな…。MacもWindowsなんか、今となっては
誰が使っているのやら。
0323名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/24(日) 01:30:41ID:JY8/h2+H
結局、Linux、Mac、Windowsのエミュレーターが開発されてから
Windowsから逃げちゃったんだよな、マイクロソフトも今じゃ
OSよりもオフィスソフトやVisualStudioが収入源だし
DirectXもVer15からは有料だけどMac,Linux用も公開されたからな。
0324名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/24(日) 10:32:59ID:tDqtj5r/
おいおい、未だにマクだウィンだゆうてんのかよ〜
マクもウィンも走るW-MACが出たのは何年まえよん
あれにはPOWERとINTELのツインコアだったけど
今のは独自のCPUの上にエミュソフトレイヤー層があって自動的にそれぞれの環境が立ち上がる。
両方のライセンスを1台で持ってるひとは試してみ、
Linuxも一緒
実はエミュソフトレイヤーはIBM製でえらい儲かってるらしい。
りんごもゲイツも影照も今は過去の遺産で食ってるだけ。
0327名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/24(日) 23:30:57ID:TA/QyH/L
OS、CPU、ソフトが128bit仕様になってから
なにかぶっ飛んだ機能が盛り込まれてくるようになったよな。
20万くらいのソフトで10年前の映画なら余裕だもんな。

関係無いけど今年で7年目になるLCDをSEDに買い換え様かと思う。
最近はやたらでかいモニタが流行っているみたいだけど俺みたいな
旧世代の奴は19インチが好きだな。
0328名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/25(月) 01:01:42ID:uRW0lO3L
>>327
でかkりゃいいってのも今風だなw

それはそうと、でかいと言えばマイクロソフトとアップルがOS事業提携だとよ。つA`)
ニュース24
「マイクロソフト、アップル35年のOS対立に終止符」
http://www.news24.co.jp/pcupdate/articles/0504/22/news013.html

今やOSといえど、何十種類もあるからなあ。

0331名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/26(火) 07:49:47ID:jMfltGYp
平面ディスプレイとかは、なんか平成回帰ブームの影響で地味に需要あるみたい。
復古版トリニトロンCRTディスプレイも予約完売したらしいし。
昭和ものほどマニアックではないらしいけど。
0332名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/26(火) 07:54:35ID:jMfltGYp
>最近のなんでもかんでもデジタル化すればいいって風潮はちょっと萎える。
自分も同感。特に昨今のAI重視の傾向はかなりヤだ・・。
マニュアルには「キャラクタの行動パターンに、あまり影響を与えない
感覚や感情部分はオミットされてる」という解説があるけど、挙動見てると
絶対なんかいろいろ考えてる気がする。

以前ドラマの仕事で危険なシーンのスタント役に、えなりかずきのCGアクター
使った事あるけど、妙に生々しく苦しんで痛々しかった。
そのあと同僚が笑いながら、テスト用のアクターをハンマーで殴り倒したり
車にぶつけて遊んでるの見た時は、更にブルーになったけど。
確かに絶対死なないし、法律上は犯罪ではないんだけど。

アムネスティとかの変な人権団体の人達みたいに、AI搭載CGアクターの人権や
選挙権まで主張するのは少し行き過ぎな気もするけど・・・3DCGソフト使用に
さいしての年齢制限や法的規制は、今後議論になるかもなあ。
AI搭載エロゲーや、南極28号事件みたいな東京高裁の判決もあるし・・。
0333名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/29(金) 00:10:15ID:LQwOlaVN
筑波の方で量子コンピューターの試作が稼動したようだな。
どんなシミュレーションしてるか解らないけど、これからが楽しみだ。


0334名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/29(金) 00:10:52ID:LQwOlaVN
筑波の方で量子コンピューターの試作が稼動したようだな。
どんなシミュレーションしてるか解らないけど、これからが楽しみだ。


0336名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/29(金) 05:57:18ID:9gnEk02V
富野って4年前に脳味噌弄ったせいなのか、すっかり普通の人になっちゃったよな。
キンゲ3なんて綺麗にまとまり過ぎててつまんなかったよ。
0337名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/04/29(金) 06:39:10ID:HvNpTX5+
騙されるな、その富野はクローン2号だ。
表向きの仕事は全てそっちにまかせて、オリジナルはクローン1号と共に
自分が手がけた作品全ての集大成となるターンエートミノを裏で作ってるって話だぞ。
他の業界人も何人か同じようにクローンに表の仕事を任せて参加してるらしい。
0340名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/05/02(月) 16:16:23ID:9vGdq7xx
2000年頃のアキバって、2Dでできたものしか売ってなかったんでしょ?
今のアキバからはちょっと信じられないなぁ。

しかし、現状の、フォログラムと、ドロイドと、クローン体が街に立ち並んで
いる状態はなんとかならんかね?
昨日、モーションテスト用の女性ドロイド買って、その場でテストデータを
インスコして連れて帰ろうとしたんだけど、まだ買ったばかりだってのに、
スカウトとか一杯来て、超ウザかった。

今度買う時は、乳や尻を無駄に振らない、普通っぽいモーションデータを
持って行くようにせねば…。
0341名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/05/02(月) 23:54:11ID:8qJ2Xx3F
「仮面ライダー出川」は、CGはいいんだけどなぁ〜。
0342名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/05/04(水) 09:50:48ID:EeCOxBEe
>>340
いまや3Dがスタンダード。
何でもかんでも3Dだのバーチャリアリティーだのって、まあ現在のCG屋は
仕事が多いからいいけど。

そんなことよりミルカタ━━━━━━('Д`;)━━━━━━ン !!
ハアハア

堪らん。

*ミルカタン・・・・大人気の3Dデータアイドル。
イランのCG作家マジャ・ラハティーヌ氏と日本のアイドルプロダクションとのコラボで誕生。
その童顔とスーパーボディのアンバランスなデザインにより世界市場を確保し、年間1000億ドルの売り上げを出している。
童顔+スーパーボディのデザインは10年ぶりの人気でさらに日本や北欧では「萌」と呼ばれ、現在の高精度な3D技術によって
再び加熱しだした。
0343名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/05/04(水) 14:47:00ID:buQHVQjX
メタセコに階層保存キタ━━━━(`・ω・´)ノ━━━━ッ!!
0346名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/05/06(金) 02:27:10ID:ovX2CreL
先月からサザエさんもフルCGになったらしいけどまだ見てないんだよね。
どうだった?とくにワカメ
0350名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/05/12(木) 04:17:41ID:CXm27Ghq
ジャパネットでイナバ製海底別荘衝動買いしたんだけどさ
説明書に書いてある
【100人分の水圧まで保障致します】
って正直どの位なんだ?...

0352名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/05/21(土) 23:25:04ID:3DedIdN2
先日、新PCとCINEMA 5D 7.5を購入した。5年ぶりにバージョン上げたけど
フォトリアルの質に関しては頭打ちだった。とりあえず、適当に
物理シミュレーションをいじる予定
0355名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/05/25(水) 00:04:20ID:7B4SLCxq
>>346
異方性透視変換モデリング使って、20世紀末クオリティで再現できてる。
スネオの髪とかでも使われてる技術ね。
0359名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/06/09(木) 23:43:47ID:LOhh5I+R
佐藤さんが近所の鈴木さん(主婦・33歳)の電脳をハックして○○されたニュース?
CGとは関係ないけど確かに驚いた。世の中病んでるよ、まったく。
0360名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/06/12(日) 15:31:13ID:EFPX/iXR
15年くらい前だっけ、神奈川県とかでゲームが有害図書に指定されたのって。
あれがきっかけでカプコンがPS3の機能をフルに使ったバイオ開発して
物凄いグロイやつができたんだよな。
あの衝撃は忘れられないよ。
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/06/12(日) 19:15:13ID:hNeH87lJ
そおいやあ15年くらいにだっっけか、64ビットがはじまったの。

0363名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/07/02(土) 11:57:01ID:vOIvGZkd
>>360
懐古厨乙。
あんな小学生の夏休み課題程度のCGで衝撃かよwww
つか、カプコンなんて化石企業の名前出してる時点で終わってるwwww
0364名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/07/02(土) 14:19:25ID:W/aE5COZ
カプコンも倒産こそまぬがれたものの今じゃただの金貸しだからなぁ。
元ファンとしてはいっそのこと潰れてくれた方がよかったよ。
当時のプロデューサー連中はゲームから撤退することが決まった時点で
皆辞めたって聞いたんだけど、今頃どうしてるんだろうね・・・
0365名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/07/05(火) 07:13:46ID:5bJ4SVXm
カプコンといえばロックマンエグゼが
流行ってるね。
VRのしんぽで、ほんとに自分がネット世界に入ってバトルしてるn
からすごい。
15ねんまえといえば、ちょうどPS3やXBOX、レボリューションなどの
その後3D革命期10年を告げる、始まりの合図だった頃か。
0369名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/08/25(木) 03:17:27ID:onGERAs3
3D MayaMax 5.0の調子どう?やっぱShade X4.0の方がいいかな?
0370名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/08/25(木) 05:20:01ID:pto7g3DB
15年経ってもGIMPは安定しねぇなぁ
0373名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/08/25(木) 19:09:33ID:QPkN/dce
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0374名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/09/30(金) 22:04:54ID:9aLUn4rd
みんな良いPC持っているんだな、俺はまだVista SP2だよ。
0375名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/01(土) 00:04:50ID:h4mzNcUc
未だに2Dでがんばってるのって任天堂くらいじゃね?
この間までプレイモアも奮闘してたが消えたな。
パチンコで糞儲かってたのになんでつぶれたんだ?
0376名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/01(土) 04:54:11ID:UQkM6rZs
LiveMotion 9.0で知られる動的webコンテンツはFlashとか呼ばれてたんだよね。
Google Blenderも一年間商用利用でUS$130は安いんだけど、Windowsじゃ走らないからなあ。
そもそもLinux専用のXSIの購入に、過去1年間の財政能力証明書が必要ってありえねえよ。
WGF対応の3DSなら過去半年分で済むのにさ。
Mayaってなんだっけ?3次元表計算ソフトしか思いつかないよ。
0377名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/01(土) 05:03:01ID:gLo//V2a
数年前、韓国企業に吸収された○プ○○と一緒。
過去から何一つ学べなかった経営者の責任だね。
0379名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/02(日) 02:26:34ID:KqPUDfo7
CGの会社に入りたいのですがどうすればいいですか?
0380名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/02(日) 04:12:53ID:X36eKefG
>>379

さっきIGとGONZOが併合されたよ。
スタッフ・パート募集だってさ、逝けば?
0381名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/02(日) 04:19:45ID:ydcQ8QXB
まさか共産党が政権握ってるとは想像できなかったYO
0382名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/03(月) 02:08:09ID:C0ibRjFb
DADGE 4.12 です。
フライPPをライズしようつするつポロってしまうにですが何かイイー方法
ありますか@
0384名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/09(日) 22:21:05ID:buJwxM1D
15年前の日本橋はな、メイド喫茶なんてのが乱立する
オタク街やってんで。
それが今は首都やで。わからんもんや。
0385名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/10(月) 22:47:12ID:zToAxt1Z
Matrix .020リリースされたね。
また四角い部屋しかエミュレート出来ないけど、
かなりいい感じに仕上がったんじゃない?
ver.019では質感が微妙だったが、今回はかなりイイ!!
とくにチンコ。

漏れは明日、USB-R8.0の脳手術受けてくるw
ハリウッド版ドラえもんの流出データをインポートしてハメまくりですよ。
0387名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/11(火) 01:52:04ID:uvkCgpIc
ここ10年くらい中国に仕事取られて大変だったけど、
3年前の共産党崩壊、中国分裂の余波の政情不安で最近は日本に仕事が戻ってきてるな。
韓国も北と統一してからは共産化して話にならんし。
0388名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/11(火) 08:37:37ID:w+LYzLMk
この前20万出して買ったCPU、50G-10コア×4スゲーよ。
メモリも128Gにしてテラバイトポリゴンでもスカスカ動くよ。
15年前のXSIがギガバイトではしゃいでたのが懐かしいよ。
しかし来年出る128ビットOS凄いらしいね。
mayamaxの128ビット版のレンダリング、シーンによっては6倍速になるんでしょ。
15年前LWが64ビット版出した時を思い出しちゃったよ。
0389名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/11(火) 11:05:55ID:1EuEfzCR
電力食いそうだな
ブレーカー増設?
0394名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/13(木) 01:14:06ID:nZyFZ9cQ
>>393
ペンティアムって時点で既に負け組。
冷却系がでかくなりすぎて、まともなマシン組めんだろ。

自作ヲタじゃなけりゃ、公共鯖をつかっとけ。
漏れは先月2週間ずっと鯖側にレンダリングまかせてたが、利用料金は300円だった。
検閲はされるが、早さは上々だぞ。

ただし8号鯖は鯖実機が共産圏なので、データが流出し放題だ罠。
0395名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/13(木) 03:04:20ID:lrYU7E3I
公共鯖良いよね。
今、10万人の群集をGIで雨降り流体シミュレートの計算レンダリングさせてる。
0396名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/13(木) 17:47:43ID:xo1CTsVn
>>395
おまえかよ。無駄に重いシーンレンダリングしてるの。
公共鯖なんだから、最適化したシーンを組んで流せよ。

こっちは、D's Grage 2020に応募するための
レンダリングさせる必要があるんだよ。
第3次美少女CGブームが来てるってのに。
0398名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/14(金) 00:25:27ID:VAVLDWPq
隣の住人がDOOM5で植物状態なったみたいだ。
ヘッドギア型コントローラーはメーカーが回収を求めている
けど、リアリティがあって中毒性が強いからな。
0399名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/14(金) 00:48:42ID:A2anmCr2
>>398
回収とか言ってるけど、あんなのポーズだけじゃん。
まあ、DOOMなんていう死に体、HGの採用が無きゃ誰もプレイしないってことを
メーカーも良くわかってるんだろうけどさ。
つーか、ゲームなんつー刺激の強い媒体であんな高精度のHG採用したら
デジタルオーバードーズ起こすやつが居ることくらい、誰でも想像つくっての。
俺には、あのメーカーがわざとスキャンダルおこしてるとしか思えんよ。
0400名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/14(金) 01:56:10ID:1/lrzgfX
地球上最も危険なゲームと銘打つだけのことは有るな
あれレベルナイトメアだと、リアル軍人でも精神崩壊するんじゃねーの?
0401名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/16(日) 00:23:22ID:8nJWwrbx
HL3も人体エミュレートエンジンのおかげで、セクースMODが流行りまくりですねw

ちょうど今、幼○を三日三晩ぶっ続けで犯してきたところですよ。
ゲーム内から報告カキコ



あれ?
メニュー呼び出せないよ。

もしかして今・・・現実・・・?
0403401
垢版 |
2005/10/17(月) 07:37:14ID:0rNAfUwy
警察が来ましがた、幸い全員に上手く擬似記憶と擬似映像を
咬ませることで難を逃れることができました。
とりあえず3年ばかり地下に潜ることにします。

PS.ShadeX2.5を使って即効でモデリングした映像だったけど
全く気づいてなかった。
0404名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/10/17(月) 16:47:25ID:/BHwUvI4
>>403
なんだよ疑似記憶って。
ShadeX2.5ってまだ出てないじゃん。

本当にお星様の世界の住人になっちまったんだな・・・。
0408名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/11/09(水) 16:44:24ID:MzWx7vcu
っつーか、近日発売っつってから35年も経ってるのに
まだenixからFM-7版ブラスティーが出ないよ
会社なくなったのかな?
0409名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/11/13(日) 10:00:51ID:usj1NuON
汚いCGドラマだと思っていたら実写映像だった。
0411名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/11/23(水) 00:12:54ID:/yWOO5az
Maxsiyalow4.5の網膜シミュ。
盲点まで再現する必要はねーだろ。
余計な所に気を遣うより、もっと基本性能あげろよ。。。
ったく・・・カルチャーブレーンじゃしょうがないが・・・
0413名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/01/16(月) 23:23:09ID:eGcQiN3q
3D Mark18のスコアが12000だったよ。
0414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/17(火) 07:54:58ID:xWYR2JjM
>MAXWELL
大学の3DCG美術史の講義では、同じスペインのサクラダ
ファミリアと似たコンセプトでやってるので、完成まで
200年ぐらいかかるだろう、とか習った気がする。
なんか開発行為そのものが、すでに芸術という方向性に
昇華しつつあるとか‥。

>カルチャーブレーン
うちの親父が「よしひろ、飛龍の拳はいつ完結するんだ」とか
こないだ聞いてきたけど、俺に聞かれても‥。
0415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/21(土) 00:54:18ID:4TZ5eXew
今みるとニモとかインクレディブルってしょぼくね?
0416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/21(土) 04:49:46ID:O3/54z73
ニモはヒレが透けてないからな。
当時から手抜き感まるだしだった。
0417名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/01/21(土) 22:25:23ID:q4ez3CxZ
スクエニの今年の映画はフロントミッションらしい、このシリーズは
2回目だよな。sagaはゲーム自体の特性からストーリーがパッとせずに
赤字だったらしいけど、指輪物語に対抗して聖剣伝説三部作で
上手く赤字分回収したとか。
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