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CGプロダクション応募資格→業務経験者のみ
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0026名無しさん@お腹いっぱい。
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2007/08/30(木) 12:46:56ID:/a5RI1Wz
ここのレスを見てガクブルしてる実務未経験者です
こわいね〜、CG業界に行くのやめようかなぁ、もう歳だし。
0027名無しさん@お腹いっぱい。
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2007/09/07(金) 10:44:21ID:l7pONCU9
道端で自分のCGを二三日売ってから行けばいいだろ
0028名無しさん@お腹いっぱい。
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2007/09/07(金) 13:33:12ID:LtHnkRj7
本当に腕が良い奴なら、向こうからおよびがかかるでしょ。
HPなり何なりで、絵を公開しておけば良い。

どうでもいいけど、経験者のみの所でも、未経験者を雇ってくれることもある。
0031名無しさん@お腹いっぱい。
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2008/11/10(月) 00:43:44ID:ugqBCnEo
がんばれ、少年
0032名無しさん@お腹いっぱい。
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2008/12/02(火) 19:53:34ID:NZRNAeta
26になり、なかば諦めかけていて頃、お世話になった学校の先生に
久しぶりに会って、今作っているもの見せた。
そしたら、「面白くない」と一言。
それから、ポートフォリョオとデモリールを全部作り直したら
映像会社に見事採用された。

今思うと、ダメだった頃に作っていたものは、既存のコピーを
ひたすら追い求めて真似しようとしていただけだったと思う。
井上雄彦の漫画“リアル”で「まずそいつを認めろ」という言葉が
あった。自分が受かった理由はそれだと思う。自分は、特別絵が上手いわけ
ではないし、文章が書けるわけでもない。ただ自分の弱点を認めて、
自分の好きなこと、長所となりうる要素を作品として発表したら、上手くいった。

長くなったけど、次の段階へ進めた喜びを実感する間もなく、試用期間を
乗り切り、CGデザイナーとして1人前となるべく努力と戦いの日々は続く。
0033名無しさん@お腹いっぱい。
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2009/09/06(日) 12:16:49ID:5g8SS4gF
よっす
0034名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/10/13(木) 00:01:46.79ID:sIpscCeG
保守
0036名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/10/22(土) 18:02:22.48ID:QnArpCp/
採用されるために絵を描いているのはナンセンスで
自分の中のマグマが噴出する瞬間を捉えることが
ものを作る原動力だろ?
そこにどう評価が介在するかは後付けの話だな
作業か創作かの違い
0037名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/10/26(水) 17:06:33.48ID:gGxOlOt2
素人で腕とセンスのある奴が業界に転職するのは良くないよ
日本ではロクなの作らせてもらえないと思う
ゲーム方面もDSとかのドット絵みたいなテクスチャのローポリばっかり
PS3やXboxとかのタイトルはモデリングは全部海外の子会社が作ってるしね
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/30(土) 18:50:56.58ID:Hp7G0Fs4
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

TS036L6JGZ
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/12(月) 15:42:00.15ID:OHB12D8J
美大出身だと年齢制限関係なくすっと入れるものなのでしょうか?
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