大晦日だから終わるって言うのも・・・て感じだなぁ
最後まで馬鹿ばっかのスレでした乙
まともに2ちゃんの使い方も知らずに「俺」とか「だぜ」口調は可笑しいねw
私は中学生<このスレに名前出てましたけど>です。
というか絵師という言葉はまだ私たちに早くて、言うなら絵描きという時点です。
自己満足の世界なのでまだまだ厳しい世界の事分からないし自分が批判されると腹が立って当然です。
でも、批判されて成長するのは確かだと思う。
自演に関しては私は自演してましたからね。自演が駄目なのはなぜなのかよくわかりません。
別に良く見せるのも悪く見せるのも自分じゃないですか。有名な絵師って思われたいなら
自分から一歩踏み出すべきだと思いますからw犯罪にならない程度にね。
このスレを見ていたら「自分が上手いと思われたい、名前出て!」っていう一直線の考え
しかないような気がします。「バランス悪い」「これからミライなし」
「これはアドバイスなんだ」アドバイスが欲しいのならTwitterでもpixivでも
出来ると思いますがね・・・。そこらへんが中学生らしいのもいいと思いますがw
喧嘩みたいになっていてもうなんでしょうか、馬鹿の言葉につきますね。
まぁいいんじゃないでしょうか、最終的に誰かがしきらないと話合いは成り立ちませんよ。