【MAXON】 CHINEMA 4D Part13 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
C4D関連サイト追加
CINEMA4D トレーニングサイト
http://c4d-training.jp/
arttist side Cinema4D コミュニティ
http://artistside.com/?m=pc&a=page_h_com_find_all&keyword=cinema4d
USTREAM Cinema4D.TV
http://www.ustream.tv/channel/cinema-4d-live-demo-jp
TMS
http://www.tmsmedia.co.jp/
3DCG FUN PLAZA (C4D日本語ビデオチュートリアル元祖)
http://3dcgfunplaza.com/ 海外のCinema 4D 関連サイトです
CG Talk
http://forums.cgsociety.org/forumdisplay.php?f=47
おそらく最も活発なフォーラム(登録無料)
C4D Cafe
http://www.c4dcafe.com/ipb/index.php?
ビデオチュートリアルが豊富(登録無料)
Cineversity
http://www.cineversity.com/
MAXONのチュートリアルサイト(登録無料) 今更なのですがR11では”重なったマテリアルを同時に表示”という項目がエディタビューから表示の
場所にあったと思うのですがR12になってからどこかに行ってしまったような気がするのですが
どなたかご存知の方がいたら教えていただけますでしょうか?
古いバージョンのことで申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。 前スレからまだ粘ってたんかツイとかフォーラムではきけないの?
レン爺は公式より俺らを頼りにしてるってことか? R19まだなの?
取り敢えず、待望のGPUレンダーは確実だけど
他は例によってお茶濁しかな〜
キャラアニメ関連充実させて欲しいけど、需要少ないだろうしな
諸々エディタをノードベースにしちゃうと、文系ユーザーが困りそうだし 8/4がユーザーミーティングだからそれまでに発表されるだろうね >>9
えっ!
GPUレンダー標準でつくの?
ビューアでなくて? いまだにR13使っているんだけど
macOS sierraで起動というか動作しますか? >>13
GPUレンダーはレンダリングの前処理(各3Dソフトでのポリゴンの処理やデフォーマなどの計算)はCPUで処理して
レンダリング自体は全てGPUで行うもの なんか分かったような分からんような、
前処理よりレンダリング自体に時間が掛かるんだよな?
GPUだけでレンダリングって事はCPUはそこそこの物で良いのか、
そもそも最速GPUでも流石にCPU6コア〜10コア以上のデュアルには勝てないよね。 >>16
なんでそうなるwww
バカなのか?
GPUレンダーの方が圧倒的に早い
ただし安定していないけどな
分からないならググってみろよ
バカでもそれくらい出来るだろ? >>18
暑いとこういう人のオツムにもダメージあるみたいね
罵声上げても脳味噌は冷えないと思うぞ? ADOBE系がGeForce推奨なのにC4DはRADEON推奨か
一台のPCでやりたいんだけどなぁ >>20
別にC4DはRADEON推奨してないだろ
ADOBE系がNVIDIAを推奨しているのはCUDAをつかうからで
C4DはOpenCLだからNVIDIAもRADEONも関係なく両方使える
それより本当にR19ってGPUレンダーつくのか? >>18
夏休みの学生は宿題でもやってなさい
それかお友達と海でも行ってリア充楽しまなきゃ
2chとか3DCGとか
人生駄目にしますよ >>24
おいおい
なに話題変えてんだよ
ググっても分かんなかったのか?
バカはどうしようもないなwww >>25
相手する人間違えてますよ?
文脈よく読んでね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています