>>4
特定のボーンの特定のキーのみ好きにズラすってことはできないけど
アニメーションレイヤーって機能があるのでボーンごとにバラバラにキー位置持つことは可能

https://www.youtube.com/watch?v=hqfLY4_Hea4
https://www.youtube.com/watch?v=QNnK4Zud_-s

この辺の動画見てもらうとキーをズレた位置にもつレイヤーが複数データに入ってるの確認できると思う
ちょっと試してみたけど
たとえば最初に手と足を全て同一キー位置で1レイヤーでまとめてフレーム打ったあと
腕のボーンのデータだけ別レイヤーに分離出来る機能があったので
それやってからキーをズラして調整というような事はできました

実験してないけどfbxにエクスポートするときはレイヤーまとめて1アニメーションにされると思う