激安UG-2150の発送についてAmazonに問い合わせてみたら、すぐ返信があったよ。さすがAmazon

>Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
>このたびは、当サイトのご利用に際しまして、お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

>ご連絡のご注文についてお調べしたところ、商品『UGEE 液晶ペンタブレット アクティブエリア UG-2150』は、ご注文時より当サイトに在庫がございませんでしたため、ご注文後より仕入先へ連絡のうえ、商品の取り寄せを行っている状況でございます。
>現在も引き続き仕入先への連絡を実施させていただいておりますが、商品の納品見込みに関する連絡が無く、現時点で具体的な入荷時期をご案内することができない状況でございます。

>仕入先より納品見込みに関する連絡があり次第、お届け予定日を更新のうえ、その旨をEメールにてお知らせいたしますので、大変なご心配をおかけしておりますところ、誠に申し訳ございませんが、商品の入荷まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
>※万一、納品見込みがない旨の連絡が仕入先よりございました場合は、申し訳ございませんが、当サイトにてご注文をキャンセルさせていただきます。その際はEメールにてご連絡いたします。

UGEEへの評価が500ポイント下がりました
最悪キャンセルもあるのね…