>>24
そうそうごめんわかりにくくて
あれは隔離であって別枠だから俺の脳に「前」と言う概念が無かった
後半ありがとう御座いました
>>28
前半はそれで合ってる
後半(7の書き込み)についてはその文章で検索したら出てきたけど全く別のスレのコピペ
ログによれば最古は去年11月の書き込みだから誤爆ですらないただの荒らし

ついでに、前スレ(62)を読むとわかるけどキムチとかラムザ認定してる人も若干変な人というかアレだよ
今まではあながち間違ってはなかったのかもしれないけど時々「ん?」と思う事がある
質問スレでの質問は個人的な話だし、今初めて疑問に思った事だから向こう
>>23は前スレにも出てた話に関する質問だからここ
よって向こうで回答が付こうが付くまいが関係なく、この書き込み方で合ってると個人的には思ってるんだけどね
話がスムーズに進むから>>24の1レスで解決してくれた訳だし
まあぶっちゃけあの糞不毛な煽り合いは隔離スレなりブログでやってほしかったという意味では無くすべきではなかったように思う
最近は22の書き込みも含めて面倒臭い奴が多いよ自演かなとも思える程