>しかしこのスレでは、どんな正当な理由であれどもblenderをネガることは許されないんだよな
正当だと思わないから
Blenderに限らず、ファンが集う場所でネガティブ発言ばかりしてりゃ「じゃあ他の所行けば?」と言われるのは当たり前
>それはネガキャンすればblender新規参入の妨げ
自覚あるじゃん
ポスターやサイトの作りに文句言ってたの誰でしたっけ?
「新規参入の妨げになるからあのサイトの作りがおかしい」んじゃなかったのか?
>リリース停滞放置&それらの報告がないこと
我々無課金のエンドユーザーごときにそんな発言権は無いし、仮にあったとしても本スレで漏らさないといけない理由も無い
>それについて私以外だれも何も咎めることのない
「早く出ればいいなあ手間取ってるんだろうなあ」程度にしか不満が無いから
お前みたいに何でもかんでも人やサイトやソフトのせいにせずとも自力で何とでもなってるし現状のリリースで問題がある訳でもないから
>ここはコミュニケーションの場やからね
そう。お前の文句を垂れる場所じゃない
お前は人を何かに認定して叩くか文句を言うしかしていない
>問題があるならそれをどうすれば解決するのか
匿名掲示板ごときのスレで考えたところで何も解決しないから各サイトに直接言え
>参考になる経験談なり話が広がるべきなんだよ
ここで「そうだね問題だね。こうすれば良いんじゃないかな」と言ってもお前は聞かないし現実を直視しない
例えば「確かにサイトデザインはダサイねもっと良くしようか」と結論が出てもそのサイトの運営がそれを良しとしなければここで騒ぐ意味は無い
>このスレの書き込みは大半が本作家だ
>>170で出ている通り

いつでも自分だけは特別でこのスレだけは特別
ブーメランを返されると逃げるしか出来ない
年齢しか威張る事の出来ない小学生並みの精神じゃあ誰も相手にしてくれなくて当たり前