>>787
すごく肝心な事だった…男女のGenitalのMaterialについて追記します。
なお、サイトの説明文を読んで書いているだけものがかなりあるため注意して下さい。間違っていたら指摘をお願いします。
ちなみに自分で持っているのは以下の通り。
 NewGensforV7
 Dicktator for G3M
 GoldenPalace for G8
 (OMGDKforG2M)

Female用性器のMaterialについて。
NewGensForV7、GoldenPalaceForV7ともBasicFemaleとVictoria7は完全自動生成。その他のUVは追加ツールを買うか、買いたくないor追加ツールに
ないものはMapTransfarを使って変換をかけることになる。多少面倒だが、慣れれば普通にできる。
GoldenPalaceForV8も自動生成、ただしUVについての記述がどこにもない。G8キャラをsakura8しか持っていないため他のUVを試せないため
基本UV以外については現時点では不明。
NewGensForV8も恐らくは自動生成。そしてこれは何とG3でも使えるらしい。G7用のUVはかなりの数をカバーしている(G8は記述がないため不明)。

Male用性器のMaterialについて。
DicktatorforG3Mは自動生成、恐らくG8用も自動生成と思われる。が、色がちょっと極端なため付属してくるスクリプトで色調整をする。
自分は付属のスクリプトではなくPixivで某氏が配布して下さっているIray用のシェーダーで調整している。これだとかなり簡単。
OMGDKforG3Mは各キャラについているgenitalのmaterialを適用する。genitalのmaterialが無いキャラについては自分でいろいろ調整する事になる。
自分はG2M用を使ってきたけれども、かなりな手間だったので正直お勧めできない…
OMGDKforG8Mは、なんかBaseMaleとM8用のMaterialが付属しているようないないような…。正直よくわからないです。

キャラとか服とかについてまた後で追記します。
多分土日でMarchMadnessの総まとめが来て、G3とか初期のG8アイテムが5割引きくらいになると思うんで
それまでに何とか書きたい