0126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/28(水) 11:22:28.72ID:YRYB9L6j現行と解像度の違うテクスチャに差し替えたい
2.状況
512*512のテクスチャでUV設定してたが、
書き込むスペースが足りなくなってきたので1024*1024に差し替えようとしたところ、
(今までの512*512の部分は1024*1024の左上1/4にそのまま残す)
例えばこれまで128*128のサイズで展開されていたUVの座標が倍加され、
256*256になってしまう
3.質問内容、詳細
画像の解像度に追従してUVの座標が倍加されてしまうのを防げないか?
4.動作環境 ※必要に応じて表記
例. Blenderのバージョンは2.79
無計画に継ぎ足すからだと言われればそれまでなのですが…
もし解決法があればご教示頂けると幸いです。
よろしくお願いします。