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【MAXON】 CINEMA 4D Part14
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/11(日) 15:57:48.46ID:LyqUurLA
CINEMA4Dのスレです。

■前スレ
【MAXON】 CHINEMA 4D Part13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1500447388/

■公式
MAXON Japan
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twitter MAXON Japan
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Youtube MAXONJAPAN
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TMS(販売代理店)
http://www.tmsmedia.co.jp/
CINEMA 4D フォーラム
http://www.tmsmedia.co.jp/phpbb/index.php
Cineversity(チュートリアル)
http://www.cineversity.com/

■関連サイト
CG Talk
http://forums.cgsociety.org/forumdisplay.php?f=47
C4D Cafe
http://www.c4dcafe.com/ipb/index.php?
0536名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/19(日) 14:38:17.15ID:iZzUuTQ9
動画を見る限りサクサクぽいけど
実際やってみるまでは何とも言えないな
とてつもなく重い可能性もある
0537名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/19(日) 15:42:16.86ID:aII2Mplo
ボリュームはボリュームレンダリングが無いならまず使わない機能
せめてカメラトラッキングで生成したポイントクラウドをボクセルモデルに変換できるとか無いとな

穴開きチーズなんてボリュームモデリングじゃなくても作れる
0538名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/19(日) 15:45:54.17ID:aII2Mplo
そもそもC4Dのブールはかなり強力で>>535みたいなのは以前から当たり前に使える
というかそれただのブールじゃねぇか
0539名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/19(日) 19:28:01.24ID:1E3DK7oA
嫌なら使わなければいい
俺は積極的に使うよ
ボリュームモデリング
0540名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/19(日) 20:39:50.32ID:cWdP47Xf
何に使うんです?
穴の開いたチーズ?
0541名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/19(日) 20:59:05.00ID:1E3DK7oA
やれやれ
相変わらず程度の低い連中やのお
0543名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/19(日) 21:21:09.80ID:1E3DK7oA
R20の売りの一つだろ
嫌なら使うな
すっこんでろトンチキ
0545名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/19(日) 23:35:38.56ID:1E3DK7oA
公式でもcineversityでもちゃんと説明してる
それでも分からないなら、トンチキ呼ばわりされても仕方ない
0546名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/19(日) 23:52:23.52ID:aII2Mplo
チーズくん逃げの一手
0547名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/19(日) 23:59:02.06ID:1E3DK7oA
はいはい
R20のボリュームモデリングはチーズ
これでいいか?
0548名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 00:05:19.81ID:QHZSH4d9
>>545
まあまあ
ただ荒らすためだけに出張して来てる人とやり取りする必要はないと思いますよ
ブールもボリュームも各自が好きに判断して使うだけですし
0549名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 00:14:26.23ID:90MqrvIf
めっちゃイライラしてるけど具体的な事は何も言わないね
0551名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 06:01:10.54ID:Az5f2X4g
とにかく果てしなくジメジメ陰湿な奴がこのスレにいるのはわかった
0555名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 10:56:05.87ID:zUxO8h1o
ボリュームをモデリングに使うのは新機軸と言えるが
シネバーシティでさえ既存のモデリングでも問題無くできるデモしか出してこない
シミュレーションが使えて中身の詰まったソフトボディのグミベアーが千切れたりするなら大歓迎だけど
複数のブールを一つのオブジェクトで管理できる程度にしか見えないしデモ動画がカクつくほど重い
0556名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 11:02:30.74ID:zUxO8h1o
ボクセル化する事でソリッドモデルとして扱えるってのがメリットとして思い浮かぶけど
シミュレーションなしなら中が詰まってるから何だって話だ
ダイナミクスを適用したオブジェクトも入れられるだろうから力技で面白い事ができるかも知れないがグミベアー一つであの重さならキツい
パーティクルも入れられると良いが
0557名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 11:21:35.75ID:zUxO8h1o
だいたい今時ボリュームと言えばシミュレーションとセットのボリュームレンダリングで
他のソフトが次々とボリュームレンダリングに対応していってる中
モデリングだけでレンダリングはできませんってのはどうなのよ
これも今にGPUレンダラーみたいにモダンな3DCGソフトでは標準装備の機能になるぞ
0558名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 11:50:31.32ID:E8V7+MVg
あれが駄目これが駄目
文句ばっかり
面白がって使えばいいのに
0559名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 12:03:05.85ID:zUxO8h1o
ダメなものはダメ
安くない金を払ってるんだぞ
0561名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 14:47:33.49ID:zUxO8h1o
C4Dは周回遅れで搭載の気がする
0562名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 19:36:25.81ID:PqSSKR9T
MAXONjapan公式ツイッターを見てビックリ
体験版って、アクティベーションせずに使えるのか
0563名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/20(月) 20:29:39.72ID:E8V7+MVg
良いことやん
0564名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/21(火) 00:45:05.62ID:9BhGiNrs
チネマは体験版がずっと使えるのは本当にありがたいのよね
家でも勉強でいて助かります
普通は一週間とかせいぜい一カ月で後は動かなくなるのに
0565名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/21(火) 20:00:57.64ID:bsrfOEJ+
ある程度扱えるようになってアクティベートすると長い期間楽しめますみたいなニュアンスだったな
公式HPに書いておけよ!って突っ込みそうになったわw
0567名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/24(金) 23:11:08.79ID:XyHed5cA
そりゃまだリリースされてないから
0568名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/24(金) 23:13:43.58ID:ZttvfoeR
購入したレシートはあるけどメールやハガキが一向に来ないからちゃんと処理されてるのか心配になったんだごめん
0569名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/25(土) 04:55:18.64ID:I4a4CiFY
>>566
そんな事ないけど
MAXON JAPANは2、3人しかいないから
どうしても この時期レスポンスが悪くなる
順番に処理してるから、のんびり待っててね!
0570名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/25(土) 09:00:10.58ID:HHNxBIHm
ボリュームだけどメッシャーの設定で痩せさせたり膨らませたりするのは
セルシェーダーと組み合わせてカートゥーンチックなロゴアニメに使えそうかも
0571名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/25(土) 12:19:17.02ID:T2JQmMAJ
>>569
今年からeportfolio になったから当日にダウンロードできるでしょ
0573名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/25(土) 23:59:41.80ID:p3wVutOP
2つのオブジェクトを合体させて1つのオブジェクトにしたいのですが
「オブジェクトの一体化」ですと、外からでは見えない内側の部分
(オブジェクト同士が重なっている部分)も一緒に残ってしまいます。
無駄に容量を食っていると思うのですが、
外から見えない部分は消去してくれるオブジェクトを合体させる方法はありますか?

ブールの結合を使うと
内側は消え外側の表面部分だけでくっついてくれる様ですが
接合部分に切れ目の筋が見えるのが気になりまして
0575名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/26(日) 06:39:02.73ID:R+PGVVVI
>>573
ブールしかない。
0579名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/26(日) 17:23:59.20ID:oA001Zz3
>>574-578
表面を選択してからなのですね
ブールが一番無難そうですか
ブールをすると面にエッジが沢山できてしまうのですが、
これはこのまま放置しておくのが無難でしょうか 消すの大変ですし・・・
接合部分に切れ目も当たり前なのですね
無くすのならちゃんとポイント同士を選択して面を貼っていくのでしょうか
色々なやり方を教えて頂いきありがとうございました。
0581名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/26(日) 21:28:55.77ID:03wLaDQr
>>579
接合部の切れ目(エッジの事??)を消すってのは滑らかにしたいの?
だったらブールして交差エッジを選択範囲にしてベベルデフォーマを使う
0585名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 06:09:37.47ID:yGaJE/nS
まーーーじか!
Mayaが年間22万でStudioは8万
買い切りかと思いきや毎年アプデするなら差額14万しかないのね
毎年アプデしなきゃ良いんだろうけど
0586名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 08:33:22.51ID:WYrAHyJM
毎年MSA更新はわが家の恒例行事
0588名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 10:19:31.24ID:UOBamqJf
>>587
あんまり突っ込むとかわいそうだよ
Autodesk製品の価格表を見てみたら¥248,400 / 1 年だった
Autodeskは永久ライセンス終了、保守料を今後毎年値上げしていき
ユーザーを追い込んでいるね。
MAXONと違って本当にひどい企業だと思うよ
0591名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 12:09:50.75ID:jDPxj2+z
公式twitterのスクリュードライバー制作映像見てたら
ボリュームモデリングが便利そうな気もする
0592名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 14:00:13.35ID:IPWsM+Ob
毎年たった8万も払えないのか…
何で3DCGやってるの?
仕事にしても趣味にしても
年間8万で悩むって…
だったらやらない方がいい
0593名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 14:03:59.16ID:5T4+yTfD
でたっw
◯◯も払えないのか厨
0595名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 14:42:48.87ID:IPWsM+Ob
へ〜
8万円払えないやつの方が
俺より腕がいいって事?
面白いね君
どこの学生?
専門学校?大学?
もしかして
引きこもりの子かな?
それじゃあ大変だね
お金もないのに毎年8万円は
でもお母さんに暴言はいたり、手を上げたりするんでしょ?
可哀想に、お母さんも
こんな子産まなきゃよかったって何度も思ってるはず
つらいね〜
0596名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 15:07:44.00ID:CNlay2DJ
仕事でやってれば全部経費で落ちるから更新料は高くても全然問題ないよな
趣味で年間8万は高いと思うわ
0598名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 16:08:27.76ID:+9PgdoiW
>>591
普通のブールと何が違うのかわからない
0599名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 16:49:21.29ID:IPWsM+Ob
>>596
趣味で年間8万円は安いよ
ひと月6,666円
一日219円
たったこれだけなのに
何故嫌なのか
0600名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 17:11:20.77ID:5T4+yTfD
価値観が人によって違うのは常識
0601名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 17:47:23.16ID:EFszIwVf
>>599
保険を買わせるような言い方w
8万円あったら他のもの買うのが普通の一般人の感覚だよ
なんで最初に高い金で買ったもののバージョンアップ料金を毎年払わなくてはいけないのか
CG会社は調子乗りすぎ
ましてや趣味はそれだけじゃないしな
他に買うものは沢山ある
少しはOSのバージョンアップ料金無料の姿勢を見習えよ
0602名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 17:53:50.91ID:+9PgdoiW
趣味の人は他のもの買えば良いのでは
仕事で使ってる人には全然高くないよ
0603名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 18:07:16.92ID:EFszIwVf
趣味から入る層って大事だよ
裾野が広がるからね
趣味層に対して毎年買わせるようなことしたらいかんよ
だから趣味層はアカデミック料金で使えるようにすべき
その方が絶対に良い
商用だけバージョンアっぷ料金を高く設定すれば良い
どうせ経費で落ちるんだから
0604名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 18:25:41.85ID:6J6NAn0t
インディーライセンスがあったらいいのに…とは思う
法人…直近決算期に売上1000万未満
個人…昨年の年収1000万未満
はアップグレード無償〜みたいな

ブレンダーにユーザー奪われないように頑張って欲しいわ
0606名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 19:37:12.79ID:V+lTOkW6
凄い既視感。この時期毎度ながら繰り返される
0607名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 19:38:46.53ID:UOBamqJf
Cinema 4Dにはグレードがいくつかあるんだよ
プロジェクトに不要の機能、人によっては一生使わない機能に
お金を払わなくていいのです。
ユーザーに選択肢があるMAXONは顧客に優しい企業だね
ttp://www.aanda.co.jp/products/cinema4d/list.html
0608名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 19:48:31.64ID:IPWsM+Ob
>>601
馬鹿だろお前
無料でどうやって開発続けてくんだよ
OS無料が当たり前?
ハードで儲けてるから出来ること
MAXONがC4D以外にどこから売り上げるんだ?
社会の仕組みをよく考えてから物言えよ
お前はずっと無償で働けるのか?
0609名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 20:40:14.40ID:UYhOTw/x
「この程度のアップデートに毎年○万円の価値あんの?」に
「○万円ぽっちも払えないの?」って論点ずらす奴現れて荒れる流れ毎年やってんな
0610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 20:57:55.33ID:TCUCGRWF
いま無料で成り立ってるBlender なんかはある意味勝ち組かもしれん、新しい時代のビジネスモデルで成り立ってる訳だから
それ以外のソフトは色々と模索して生き残る手段を見つけにゃならん訳で…
0611名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 21:05:10.10ID:+4jYGq8E
だから毎年やる必要はないってこと
ソフトの開発なんて一部の優秀な人間が関わってるだけで
コストなんて殆どかからないよ
毎年新製品発売なんてやってるから無駄にコストかかるんだろうが
0612名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 21:07:23.30ID:IPWsM+Ob
>>609
論点も何も
金払いたくないなら
やめときゃいいだろ
Mayaと違って強制徴収じゃないんだから
買ったバージョンはずっと使える
0613名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/29(水) 21:14:46.55ID:k3NBJJQ+
Adobeの末期に似てるな
すぐにやれる修正をわざと延ばして新製品を買わせようとする
結局そのしくみが破綻してクラウドに行ったんだよな
0615名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/30(木) 03:43:15.11ID:8lhzGwuT
毎年MSAを更新するのが嫌な人は
アップグレードという手もある
Studio R17からR19へ2段階アップグレードはMSA1年間付きで186,732円
MSA付きだから、そのままR20になるため実質3段階アップグレード
MSA1年間は、本来86,400円
186,732−86,400=110,332円
R17からR19にアップグレードするために必要な費用は、110,332円という計算
特に変化がないから毎年MSA更新したくない!という人には悪くない選択では?
0617名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/30(木) 05:17:53.37ID:43wBb3fR
文体が明らかにアレな人が来た
0620名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/30(木) 13:30:40.68ID:8lhzGwuT
楽しみだね
フィールドもボリュームモデリングも面白そう
モーショングラフィックアーティストは大喜びだ
トラッキング強化も映画のグラフィックスユーザーの要望かな
C4Dは本当にメジャーになったね
パース屋しか使ってなかったあの頃が嘘のようだw
0622名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/30(木) 15:18:41.81ID:ml2fwT44
>>615
MSA3年分259,200と比べて、ずいぶん安かったんだね。
おれは、たいていいくつか飛ばしてアップグレードしてるよ。
今の機能で仕事には十分足りてて、不満もないからだけど。

この5〜6年で、一番嬉しかったのは、
ベベル(の3辺頂点の形状)が、やっとまともになった、前々(?)バージョンくらい。
ありゃ、ほんと変だったよなぁ。
0624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 21:06:02.80ID:kHUwQe5k
>>621
それは言わないであげようw
きっと数年後良くなるから…
0628名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/31(金) 00:17:20.10ID:PqdoMkGz
>>627
いや
Visualizeも使えるぞ
0629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/01(土) 11:12:08.67ID:bFwSVgHf
さあ9月だ!今月発売だ!
0630名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/09/02(日) 03:17:57.19ID:U9JMdnV1
https://shikousakugo.files.wordpress.com/2012/09/distribution_031.jpg
https://shikousakugo.files.wordpress.com/2012/09/distribution_011.jpg
https://knowledge.shade3d.jp/wp-content/uploads/2017/03/modeling_surface_replicator_01.jpg

こんな感じの、表面に大量のオブジェクトを配置させるのに簡単な方法って何かない?
サーフェスデフォーマー使うかなと思ったんだけど違うのかなぁ できない^p^
モーグラフあればもうちょい何とかなるのかな
0632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/02(日) 20:40:35.55ID:oiPBmOxC
Pro RenderってMax, Maya, Blenderのプラグインは全機能実装してるっぽいのに
Cinema4Dは違うみたいだね、デノイザー来年搭載されるといいな
0633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 01:11:05.48ID:UWDEVddn
さ   ー 
       も
          り
            あ
              が 
                っ
                 て
                  ま
                  い
                   り
                   ま 
                    し
                   た!
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