結構初心者がハマるという話もあったんで、せっかくなのでUberAreaLightを光らせる手順を書いておく。
分かってる人には当たり前の操作なのかもしれないけど。
一応これで光ったんだけど、何か間違ってたら指摘ください。

(1)AreaLightを設置する。
  ContentLibrary->DAZ Studio Formats->My DAZ 3D Library->Light Preset->omnifreaker->UberAreaLight
  ->UberAreaLight Plane をダブルクリック
  これで"AreaLight Plane 1"が出現

(2)Sceneタブで"AreaLight Plane 1"を選択してから、Surfaceタブを選択すると、
"AreaLight Plane 1"およびその下位階層"default"が選択状態になっているはず。
(Surfaceタブを選択してから、Sceneタブで"AreaLight Plane 1"を選択でもいいかもしれない)

(3)その状態で、
  ContentLibrary->DAZ Studio Formats->My DAZ 3D Library->Surface Preset->Iray->DAZ Uber->
!Iray Uber Base をダブルクリック
※Sceneタブで"AreaLight Plane 1"が選択された状態で、!Iray Uber Base を適用するのがポイント。

(4)"AreaLight Plane 1"->"default"の下に"Emission"が現れたら成功。

(5)"Emission"を選択して、"Luminance"を取り合えず100,000くらいまで上げる。

(6)Irayでレンダリングしてみる。光ってたら成功
 ※RenderSettingは特に関係ないらしい。Sun-Sky-Onlyでも光った。
 ※片面だけ光らせたいときは、Emission->Two Side Light をOffに変える。