>>453
「File Bump Texture」Brickがある
このBrickは 「User Parameters」Brickに設定した外部からの
BumpマップやNormalマップを受け入れることができる

「User Parameters」Brickに以下のパラメータを追加する
・Property Type「Image」で、Name&Label「Bump Map」…(S)
・Property Type「Float」で、Name&Label「Bump Factor」…(F)

「File Bump Texture」Brickを配置し、以下のように接続する
・[「User Parameters」Brick, Bump Map(S) ] --- [ (T2)Texture「File Bump Texture」Brick ]
・[「User Parameters」Brick, Bump Factor(F) ] --- [ (F)Factor「File Bump Texture」Brick ]
・[「Texture Tiler」Brick, TC(ST) ] --- [ (ST)Uvw「File Bump Texture」Brick ]

そして以下のOutputsだけに法線ベクトル(N)を持つBrickを「File Bump Texture」Brickに接続する
・「Bump Or Normal Map」Brick
・「Texture Instance Bump Map」Brick
・「Texture Instance Normal Map」Brick
例:
・[「Texture Instance Bump Map」Brick, Bumed Normal(P) ] --- [ (P)Normal「File Bump Texture」Brick ]

最後に、「File Bump Texture」Brickを例として「Uber Add Geometry」Brickに接続する
[「File Bump Texture」Brick, Result(P) ] --- [ (P)〜Bump「Uber Add Geometry」Brick ]

なお、「〜Bump Texture」Brick群のパラメータの詳細は、
(過去ログ)NVIDIAサイトからMDL SDKをダウンロードして解凍した、
mdl-sdk-バージョン/doc/base_module/index.htmlを参照

おそらく上述した方法のほうが簡単かもしれない
以前に書いたMDLファイルから「Custom MDL」Brickを「Combine Normals」Brick化しBumpマップやNormalマップの法線ベクトルの合成方法は、ほかのカラー情報や画像からバンプ用の法線ベクトルの生成や合成に用いるといいかも
その他、Inputsに(P)Normalを持ち、Outputsに(MT)や(BF)を持つものがあるが、他のBrickとの法線ベクトルの合成がどう干渉するのかは各自で試してくれ