>>616
出来た。ShaderMixerに触れる必要はなかったw

・Emily_2_1を選択

その1:白目と角膜
・SurfaceタブのEmily_2_1/Eye_Outter_blend_01に、
  Shader Presets/Iray/DAZ Uber/!Iray Uber Baseを適用

 以下、SurfaceタブのEmily_2_1/Eye_Outter_blend_01の各パラメータで変更する部分のみ
・Base Color:Emily_2_1_Textures/Textures/Color_raw/Eye_Outter_Color_01.png, R=1.0, G=1.0, B=1.0
・Glossy Layer Weight:1.0
・Glossy Color: R=1.0, G=1.0, B=1.0
・Glossy Reflectivity:1.0
・Glossy Roughness:0.0
・Refraction Index:1.38
・Refraction Weight:
  https://dotup.org/uploda/dotup.org1543092.png.html
  >>607の上記URLのサンプルにあった左上のマスクテクスチャの白黒を「反転」した画像, 強度 1.0
  (左上Eye_Outter_Color_01b.png下の、
   Refration Wegihtに使用しているマスクテクスチャと
   書いている正方形部分を切り取って白黒反転して作成)
・Base Bump:Emily_2_1_Textures/Textures/Color_raw/Eye_Outter_Bump_01.png, 強度 2.0
・Thin Walled:Off
・Emission Color:R=0.0, G=0.0, B=0.0
・Cutout Opacity:1.0