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Daz Studioスレッド Part23
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0978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 00:28:43.51ID:m6JNnD/+
>>977
元に戻す、ってのは
体型を維持したまま
顔だけG3FとかV7とか素体の顔に戻す、ってことね

ZeroSelectedItem(s)Shapeってそのためにあると思ってたんだけど
全然効かない
0983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 09:24:07.18ID:wjfOFK/Y
>>981
複数のアイテムをいっぺんにゼロにするだけで
1つのアイテムのノード単位では操作できないということだな
かといって顔のシェイプだけ保存しておいてリプレースしても
シェイプモーフは消えないし

顔と顔以外に分けてそれぞれシェイプを保存しておいて
ゼロシェイプフィギュアまたは新しい素体→顔とそれ以外の保存シェイプを別々に適用、
という手間を踏むしかないような気がする

ゼロフィギュアのパーツのシェイプ保存してても
リプレースではシェイプモーフが消えないようだ
0988975
垢版 |
2018/07/01(日) 04:31:06.06ID:5vqQnRX/
>>978
能書きはいいから、言われたようにやってみろ。
お前ができていないだけで、機能は付いている。
0997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 18:53:20.89ID:tDK5y1aW
ぶっちゃけ英語勉強してフォーラム見た方がよっぽど参考になると思うわ
日本は変な煽りあいばっかり
0999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 19:04:26.51ID:2hkORNQl
>>997
だね。たまに技術的な着想の助けになるのもまれにある
何に固執しているのかわからない煽りが多いわ。何かあったのかねえ
10011001
垢版 |
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