くだらねえw
感情論で事実かどうか定かではない物を「「荒らし」と「叩き」は同一人物だ」という主張にしか見えないから
思い込みで認定してるだけじゃ何も変わらないから質問してるんだよw

>知るかよw
言ってる傍から感情論
本スレやこのスレには何日も現れてないのが事実だろ
少なからず寄付の強要や本作家がどうのとは言わなくなり、BF開発者等に対する文句も言わなくなっている
>過去5年前後の主要な出来事位は覚えててくれ
それこそ知った事じゃないね
・二年程前に本作家連呼というキチガイが沸いた
・つい最近まで荒らしていて邪魔だった
・詐欺や恐喝など犯罪めいた事も言っているから通報する
これで充分だろ
>指摘したから止めただけ
何の罠か知らないけど罠ならなんで放っておかないの?何の為の罠なの?
最初からずっと「やめたら荒らしにならないだろ」と言ってるんだけど、それについての言及も未だに無い
>IDを変えられると挙げ足が取れなくて
IDをコロコロ変えるから揚げ足取って>661と言ってるんじゃないの?揚げ足とも思わなければギャグにしても寒いとは思うが
自演する為に自己擁護する為にIDをコロコロ変えてた奴が居たよねwチンパン爺っていうんだっけ?
俺が欲しいのは物的証拠と事実だから、お前とgdgdやっても得る物がない
これっきりにするわ 時間の無駄だわ

こういうブーメラン論どころか自殺論もよくやってたね
同一人物だとする物的証拠や事実があるならさっさと出してくれりゃあ早い話をいつまでもグダグダ証拠を出さない、質問の意図を汲めないしコミュニケーションする気が無いのも同じ
「俺からすれば「通報するなよ」と擁護してるお前が同一人物にしか見えないし、そんな認定と水掛け論に何の意味があるの?」と言った傍から即認定行為
「お前」と「本作家連呼」の共通点も探せばこれだけあるんだよと言ってもまだその主張
時間の無駄も疲れるのもこっちのセリフだよw