>>444
ドアがどういう風に閉まるのか分からないのですが、もしも両開き扉だったらすこしドアの幅が狭くないでしょうか?
大きな部屋への入り口が、狭い部屋からの二つの両開き扉っていうのも少し違和感があります

ランプのスケール感がグッドです手でギリギリ包めなさそうなサイズ
現状だと小物入れとドアノブが同じ高さにあって少し違和感です
自分がここに住んでいるとして、顔が映る高さに鏡を釘で固定したりすると思います
そういう風に人間を基準にして現実のようなスケール感を出していってください。

>>420
上記のようにスケールを見せるために、隣の机にTVとかリモコンとか花瓶とか置いてみたらどうでしょう?
あとライティングです
ベッドの影を見たら分かりますがおもちゃを撮った写真のようなスケールの影になっていて、ベッドが小さく見えます
実際の病院のベッドは分かりませんが、イメージではベッドの床の間には子供一人の入る隙間くらいはあるのではないでしょうか
ベッドの高さは膝の高さくらいに調整していますか?

ライティングを調整しないとレンダー結果では微妙なままではありますが、ベッドの側の床にスリッパを置くなどするとスケールの説明になると思います。