おぇぇぇぇぇぇはようございます。
飲み過ぎた翌日だけはごめんなさいもう飲みませんから早く胃を治してくださいって神様に祈りますよね/(^o^)\

すみません、キャンバスの規定サイズのインポートでもやらかしてました。
本日中に修正版をリリースします。

>>816
すみません、設定インポートに関する修正でやらかしてました。
本日リリースする修正版で直しておきます。

>>818
なるほど、そういう使い方をするなら以前の[その他]区画方式の方が良いでしょうね。
ただやはり今後の機能追加を考えると[その他]区画方式を復活させるという選択はできません。
[動作詳細]には筆圧曲線のほかストローク速度によるサイズ変動とかも追加したいので、
そのように機能追加をしていくと[その他]区画方式ではどんどんスクロール量が増えて平時の使用感に悪影響が出ます。
そういった事情ですので何卒ご理解いただければと思います。

>>822
以前のブラシサイズで濃度が変わるというのが仕様のバグであったと考えてください。
Ver.2での方針は、1つのパラメータの影響でできるかぎり無関係なパラメータの影響を変動させないことです。
内部パラーメータが100個以上あって複雑であるため他にも見落としがあるだろうと思いますが
今後も1つのパラメータが無関係なパラメータに影響する箇所を見付けたら直していきます。
ですのでご説明いただいた動作に戻すことはできません。何卒ご理解ください。

>>823
すみません、本日リリースする修正版で直しておきます。