一昨日のだな、誰も読んでないんだから記事分けとけば良いのに

近況報告

残念なご報告がございます、減薬で回復にむかっていたのですが、コロナの影響もあってか先日から体調が悪化しまして、復帰が少し伸びそうです。いろいろな発表もそのあとになりそうです。ちなみに開示請求については、本当に行いましたがいまの状況では結果を発表する段階にございません。複雑な事情があるため、その説明についても、体力が回復してからと考えております。当時ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。氷村ふぁねるを許さない気持ちは今も変わりませんが、病気が悪化してしまうので、その界隈は見ないようにしておりますことをご理解くださいませ。

良いこともありました。社長少女がついに書店に並びました。WEB版を大幅に加筆し、別作品といってよいくらい印象が違うと思います。WEBで読まれた方もぜひお手にとって頂ければと思います。

画像1

画像2

遅くなってしまっておりますが、クラウドファンディングリターンのモデルもBlender2.8にコンバートして準備中です。もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

(2020/08/12 榊正宗本人)