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Mayaに限界を感じてきた
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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NGNG
感じてるねぇ
0277名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/08/10(水) 14:42:07ID:hKHwWVcB
限界というか、いままでモデリングばっかしてたんだけど、そのときはmayaに勝るものはないと思ってた。
でも、最近アニメーションで使い出して、モデリング、maya内でのフレームやアットリビュート作成、計算はいいとして...
最終のレンダラ、ナニコレ?ウンコじゃん。
画像ごとにしか書き出せない、タイムラインすべ1ファイルで出せない。aviでは出せるけど、意味ないし。
swfでつかいたかったのに、ベクターでしか出力できない。ラスターでswfも出せないなんて、
ウンコじゃん。
0280名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/08/20(土) 22:28:32ID:RTC7gfGn
定期age
0281MAYA
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2005/08/20(土) 23:03:54ID:U0T1pYzD
いいかげん目覚めなさい。ソフトなんて所詮はツールに過ぎないのよ。
0283名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/08/22(月) 09:56:54ID:qhPPIZ6X
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/10(水) 14:42:07 ID:hKHwWVcB
限界というか、いままでモデリングばっかしてたんだけど、そのときはmayaに勝るものはないと思ってた。
でも、最近アニメーションで使い出して、モデリング、maya内でのフレームやアットリビュート作成、計算はいいとして...
最終のレンダラ、ナニコレ?ウンコじゃん。
画像ごとにしか書き出せない、タイムラインすべ1ファイルで出せない。aviでは出せるけど、意味ないし。
swfでつかいたかったのに、ベクターでしか出力できない。ラスターでswfも出せないなんて、
ウンコじゃん。




こういう馬鹿いたな〜
0284名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/08/22(月) 11:13:28ID:arNsoipc

自分の限界をツールの限界に置き換えている。
自分自身に勝てない奴は何をやってもダメだ。
以上。
0285名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/08/26(金) 13:02:42ID:CBzVtHsZ
やあ。Maya。やってる??
0287幻海
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2005/11/26(土) 20:59:57ID:LVWpf6xH
限界突破age
0290名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/21(水) 11:55:03ID:Z2zP/kfC
Kray 1.6 released
http://www.kraytracing.com

Lightwave3D用GIレンダラー
非商用利用はフリー
0293名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/22(木) 13:51:50ID:A4ZNdO0u
いちどワークフローができちゃうとそれ以上うまみがなければ
乗り換える意味を見出させないしそれを見出すまでの時間を考えると
なかなかできないよね。
0294名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/22(木) 16:37:00ID:G0GdaeY1
ここのスレタイ

「 M A X に 限 界 を 感 じ て き た 」

に変えたら??

その方が受けるし荒れる。
0295名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/22(木) 18:21:15ID:NPXKfcmH
単にスキルが低くて単価安いから元が取れずに使い続けるしか無いってだけでは?
いまだにxsiとかindyとか使ってるような所はそんな感じ。

プラグインとか独自開発出来るなら、mayaでも平気だし。
0297名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/22(木) 23:42:03ID:YrA0UgtZ
MAYAはダメだろ。会社のイメージ悪いうえにソフトのデキも悪いし。
4.5とか5.0あたりのバージョンアップ内容は酷かったよな。
1年もあってたったこれだけ!?っていうくらいちょびっとしか機能増えてない。
しかもその機能はほんと使えないくらい半端だったり。
未だにその糞みたいな機能追加は続いていて、7の目玉のはずのFullBodyIkは
過去最悪の糞っぷりの出来だ。
こんなバグだらけで使いにくいIK、なんのために入れたんだ?
余計なところに力入れるなよな。
0298名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 00:21:58ID:nF24yuP6
>>297
ま、それはMaxと同じだな
0299名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 07:07:25ID:Cu8x464I
新機能がいきなりまともに使える事の方がまれ。
次のバージョンぐらいで洗練されるまで待て。

4とか5とかで機能が増えまくってる方が異常。
出し惜しみせずに、1とか2の頃の最初から機能付けとけよ。

xsiが古くなって見劣りするようになったように、mayaもいつかは古くなって見劣りするようになるとは思うけどな。
そういうソフトの出現を期待したい。
0300名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 11:37:13ID:y/8BdBFL
だからいつかは、が来る前にMAXに吸収されちゃうじゃん。
いまからならMAXやらないと意味ないよ。
0301名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 12:49:22ID:VErHv4rB
オートディスクがmayaを生かそうと思ってるなら、
あのタイミングで乗り換えキャンペーンはしないよな。
乗り換えでmax買った人凄く多かったらしいよ。マジで。
日本のシェアはmaxの独壇場になりそうな予感。
0302名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 13:29:35ID:nF24yuP6
Maxは今のままじゃ持たないからMayaを吸収したんだろ
0304名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 15:54:23ID:aKfHOa5q
>>302
CADソフトが欲しくて買収したんだろ?mayaはオマケ程度じゃない?
モーションビルダーの方が欲しかったかもな。
次期ソフトは現maya・max以上のソフトだろうから、
双方新たに勉強しないと駄目だろうね。
機能はmax寄りの物が残るだろうからmax使いはそんなに厳しくは無いと思うが。

MBとCSの融合アニメツールが出来ると思うだけでワクワクだけどな〜
0305名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 18:38:34ID:0pL/N7bB
maxを切り捨ててでもいい物を出せないとツラいね。
max譲りなら、結局maxなんでmaya以下だし、mayaはただ消えるだけ。

mayaの開発チームからスピンアウトして、新しい会社と製品が出てくれるのを期待。
0306名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 18:50:03ID:MDkxhTRo
>>299
おまえXSI使ったことないだろ。一番最新で最高の機能を備えている。
mayaはいつかは見劣り、じゃなくて4か5のあたりですでに見劣ってるんだよ。
melでmayaが劇的に高機能になるわけでもない。あくまでもmaya内にあるしょぼい機能を補完するだけで
そんなものはmaxだってxsiだってできる。

今もっともダサくてしょぼい機能しかなく、将来もすでになくなるのが保証され会社が買収されているのが
mayaなんだよ。いつまでもmayaが最高とか思っているやつはmayaが死ぬとき一緒に氏ぬんだよ。よかったねw
0307名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 18:50:51ID:BXRx8v6D
過去バージョン見る限りじゃ
MAYAチームってもうロクなのいないだろ。
フルイドやPエフェクツ、自前のクロスやヘアーあたりを見ると、
ダイナミクス、シミュレーション関連に天才が居るのは想像できるが、
他はぱっとしない。
ブラシ機能、ナーブス関連はスタジオ譲りかな。
スピンアウトした連中が主流になったのってほとんど無いから、やっぱ
資本力のあるオートデスクの元で統合して貰うのが理想だな
0308名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 19:07:46ID:GC94qPhf
オートデスクの新しい統合3Dアニメーションソフトに期待。
2010年までに出してくれ。業界があるときに。
0309名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 19:08:30ID:BXRx8v6D
XSIって進化止まってきてないか?4で一通りの物付いたからな。
3.5から積極的にMAYAのUIパクり出したし。
5.0のGATORもMAXのスキンラップモディファイのほうが先だったし、
同じ論文を元にしてるからいずれ他のソフトにも付くだろう。
ヘアは自前で作れない(シミュレーションの開発者がダメ?)からshave付けてるけど、
MAXにも同じヘアー付いちゃったよね。
メンタレと統合っつても
>Why is XSI so plugin poor?! And why Maya's MR rocks more than XSI's?!
実はMAYAのほうがシェーダ数あるよ。だからCGトークでXSI用に書き換えられてうpされてる。
標準だと寂しいよ。何故か入ってないシェーダがある。

あのリグも、標準機能の組み合わせでしかないんだよね。2.0知ってたら分るけど。
モデリングは結構良いよ。

MAYAは今SI3Dの末期のような状態だから、過去から学べば
乗り換えず居残りが正解だな
0311名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/23(金) 20:50:46ID:MDkxhTRo
Mayaは元々SIのパクリだろ。TraxやDopesheetとか未だに使い物にならないクソみたいなパクリもあるしな。
メンタレ統合ってMAXやMayaも統合っつってるけどまともにヘアとか同時に使えないし、シェーダも別扱い。
レンズシェーダはバグだらけでポリゴン壊れるし、スタンドアローンもまともに使えず途中でレンダ止まったり
そもそもまったく使い物にならないMayaレンダは結局自前でまともにできないしパスごとのレンダも新しくなったと
思ったらShadowパスとか自由度低すぎ。遅いしバグるし最低のレンダ機能しかない。

ちなみにリグなんておもちゃは自前で作れないと意味ない。XSI程度のリグが自分で作れないやつがいるとは思えない。
Aliasは昔からプライド高いから買収されても未だに偉そうにしてるんだろどうせ。
0312名無しさん@お腹いっぱい。
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2005/12/24(土) 00:49:21ID:w0RHhEs6
SIは3.5で十分だよ。w2kとの組み合わせで今でも現役。

むしろ主流に成らない方がいいんだよ。
みんなが同じツール使ってたら、同じようなCGになるし。
ぱっと見た目で、これはSIっぽいなあとかmayaっぽいなあなんて思わせたら負け。

SIはプラグイン作れるPGが居ないと弱いね。逆に居れば、他所との差別化で仕事が確保しやすい。
0313名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/01/27(金) 11:28:51ID:zQj2IBaJ
Mayaが見事に終わったな。
0314名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/07/18(火) 20:40:19ID:8k3DtPfY
MAYA限界突破
0315名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/08/08(火) 01:02:07ID:sqFWOWUI
限界感じたらプラグイン書けばいいじゃん。
0317名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/08/08(火) 07:44:28ID:MdciLt61
そしてメンタルレイ3.5

えっとXSIはいくつだっけ・・・
0322名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/10/05(木) 05:34:32ID:0rtWcO1K
>>312
ハイエンドの仕事をしてないだろ。
ツールによる差なんて、最後の映像には現れてこないっての。
出てくるとしたら、CGソフトの差じゃなく、これはCGが実写か、という疑問になる。
ソフトの差が出てくるなんて、フォトショップが出回りだしたころ、
プラグイン一発のエフェクトをかけた画像でプロの仕事でございと
本当のプロを失笑させていたレベルの仕事でしかないだろ。
0324名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/10/15(日) 02:44:17ID:L+jCvS8f
何いたってプロの定義なんかない。
価値観次第だから。
相手も自分も満足できればオールOK.
0325名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/11/09(木) 00:52:51ID:DmdOkpqP
仕事でMAXを使うようになったが、NURBSはひどいな。効率よく作業するにはそれなりの下地が必要だ。
ずっとMaYAでモデリングをしていたのもあってがっかりした。インターフェイスもだるいし、オブジェクトやマテリアルの管理もしにくい。
単位があるくらいかな、 dwgとか読み込んで作業したとき便利に感じたのはw

レンダリングの速度はMAXがクライアント単体なら大分速いのは魅力だけど、その規模で仕事することって逆に珍しいんじゃないかな。
0326名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/12/22(金) 13:39:37ID:KbDUQmPX
Mayaに間取り製図を読み込んで、3Dで家やインテリア等を造る事は可能ですか?
0327名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/12/22(金) 17:35:39ID:Wzb/oK/+
>>325
仕事でMayaとMax両方つかってるけど、
Maxのもっさり感は締め切りが迫ってくるとかなりストレスになるね。
それにOutlinerみたいなビューと連携しているオブジェクト表がないのが痛いね。
0329名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/12/23(土) 01:45:50ID:rBnFAD0q
>>328
SIのパクリっつーかXSI(Sumatra時代)のパクリw
最近のパクリ機能はTransform Atribute。
XSIは先をいってMoter搭載。そもそもGatorはシェイプも転送できるがMayaは・・・w
0330名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/12/23(土) 02:01:12ID:nb54VQMr
スマトラよりMAYAのほうが先だと思うよ
スマトラは97年か98年に画面写真みせた程度でそのあと沈黙し、XSIは01年とかだろ
0331名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/12/23(土) 02:39:25ID:nj7JLBBd
CGソフトでパクリを言い合う事は、まるで無意味かと。
CGに限らず、ソフト業界はパクリ、パクられがデフォルトだし。
門外不出の達人の技、なんてソフト業界にはない方が幸せなんだよ。
0332名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/12/23(土) 10:59:31ID:9osvZGGo
つうか作ってるやつらがあっちいったりこっちいったりで
結局同じやつらだったりするとこあるし。
0333名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/12/23(土) 17:12:51ID:zkrBroGC
そうだろうね。
CG業界も引き抜きの多い業界だし。
特に海外は、ベッドハンティングなんて日常茶飯事。入れ替わりが激しい。
パクリだなんだ騒いで喜んでるのは日本のCGオタだけ。
0334名無しさん@お腹いっぱい。
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2007/01/25(木) 20:39:41ID:Pv+5KaSQ
ソフイマのアニメの開発者、いまオートデスクなんだよね
0336名無しさん@お腹いっぱい。
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2007/01/29(月) 15:07:25ID:uRXHowe2
限界って・・限界までMayaを使いこなすのが凄いと思うけど
俺は限界というより挫折しつつある
使い方を知れば知るほどメンドクセーという言葉が頭をよぎって
結局自分が楽なツールでモデリングしてる
使い手を選ぶツールはどうも好きになれんのう
0340名無しさん@お腹いっぱい。
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2007/12/20(木) 17:15:04ID:goa03Z2U
保守

0341名無しさん@お腹いっぱい。
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2007/12/31(月) 17:56:09ID:pfsCAY4Q
ハイエンド3Dソフトに挑戦したいんですけど日本だったらこの先
MAXが先行き明るいんでしょうか?
だったらMAX勉強しようと思います

maya使ってるんですが正直わかりづらいしバグあるし、ハリウッドや多くの企業で
使われてるってだけで勉強してることに疑問をもつようになりました
mayaってどこら辺が評価されて多くの企業で使われているんですか?
能力的にmaxやXSI、LightWaveでもできるんじゃとか思うことあって。
adobe信者みたいな感じに3D古参の人達がはやしたてているだけなんですか?
0342名無しさん@お腹いっぱい。
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2007/12/31(月) 21:16:19ID:cm3eLs2H
>>341
そう思うならMAXでも勉強しとけ。
LWは無いわ。古参わっしょい。
XSIは知らん。次世代(?)まんせー。
MAYAツカエネーって思うならやめた方がいいわ。MAYAすらツカエネー奴がCGやってけるとは思えん。趣味ならおk。

フィルムでよく使われるのはRenderman使うのに一番いいってのも大きい。
他のソフトだとろくなExporterが無い。自社で作れるならそれでもいいけど。
最近はMentalrayとか使ってるんかな?それもMayaに載ってるのが最新コアだな。XSIは使い手が少なすぎる。
結局はレンダラに投げるわけだから、それ以前のデータ生成は何でも良い。

ゲームはどうか知らん。
0343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/01/14(木) 02:14:57ID:WSE1xcSD
MAXはフランケンシュタイン。継ぎはぎだらけで古いまま。AutoCADがなければ生きていないソフト。
MAYAは曲線を多用したフォトリアルなCGではダントツ。これ以外に選択肢なし。
XSIはUNIXマシンでプレステ1以前の昔からゲーム製作で使われてきた。一度マイクロソフトに買収されて
Windowsで最も安定という宣伝文句だったが、今はmodtoolという形で無料で手に入る。
LWは専門学校生の間でクラックされた物が流通して一見大人気だが、実は売れていない。
ショップや雑誌が作った虚像の部分が大きい。
0345名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/05/25(火) 16:05:58ID:/6twjQEE
限界はない!!
0348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/09/27(火) 14:15:50.66ID:sCtttNXb
またMayaか!
0356名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/04(日) 17:23:02.67ID:dx+18ND1
自分で限界という壁を作って
0357名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/08(木) 16:27:37.02ID:WqBwRdE/
あい
0358名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/12/08(木) 16:38:20.21ID:WqBwRdE/
Mayaは底なしだね。シェーダーだけでも大変だし。。
というか、現実空間を再現するというのはこれほどに大変なことか
と、Mayaは思い知らせてくれるよ。
リアルリアルといっても、大概一目でCGとわかるものがほとんど。
エンターテイメントの世界は、すでにその辺あきらめがあって
ここはCGだぞ、こんなに大変なんだぞ、みたいな
なんていうか、居直りとしか思えないような作品オンパレードだわ。
0359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/19(日) 09:26:53.10ID:AjLXqorj
体力の限界
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/31(木) 22:56:52.37ID:BchVPdVx
>>17
>★ Mayaがいやなら、「Softimage 3D」にすればぁ??
なんだよ3Dって、XSIのことか? あん?
論破してやる。
逃げるんじゃないぞ。レスよこすんだ。あん?
0364名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/07/25(金) 14:31:02.14ID:OavZVWIF
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0365名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/09/13(火) 14:01:20.31ID:JeJwDno/
スレが立って15年か・・・
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/02/07(火) 04:07:34.36ID:bCTilUN/
Love all of you
0368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/19(金) 19:26:29.97ID:gNLYuBTL
記念パピコ
0369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/15(木) 13:11:46.55ID:Sbid4Oji
AutoseskはMayaを捨てるかもな
update4が最後になる気がする
Maxに一本化が既定路線
0370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/30(土) 18:06:35.16ID:Hp7G0Fs4
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

FX8XM8KJ6R
0372名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/07/26(日) 00:19:09.75ID:MnGviwLG
1にレスしようと思ったら20年前のスレで笑ったwwww
0374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/23(日) 20:17:33.77ID:iQBYaVSk
>>361
SOFTIMAGE|3D知らんの?
もぐりのくせに論破ってw
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