X

【富士通】Symfoware【ティムポウェア】

0001富士通マンセー@ AIRH03226000.ppp.infoweb.ne.jp
垢版 |
03/07/01 13:21ID:TSEdfmPY
DB板が出来たのに、
ティムポウェアのスレが無いとはどういうことだ!!!

http://software.fujitsu.com/jp/symfoware/
0869NAME IS NULL
垢版 |
2024/06/15(土) 17:35:45.55ID:???
これは伝えるべき人間に伝わればいいという体で書きます。
どんな人間にも善性や悪性はあります。あなたもそうですよ。
私はあなたの善性をフェアに評価しますけど、やはり悪性というか私に対して差別的・攻撃的だった側面は否定できません。私が何を指摘しても、最悪失職するリスクがあることを恐れて、あなたは全力で事を否定するしかない立場でしょう。ちょっと前のメッセージのやり取りでもそうでしたね。何を言っても自分の不利になる論点は認めないか完全に無視してますよね(この点から悪でなくても、あなたを善とか誠実とはとても言えないと思うのですが)。
攻撃性について、あなたに示さなかったエピソードですが、2年近く私を「さん付けorくん付け」で呼んでいたのにあるタイミングからいきなり呼び捨てにしてきたりとかありましたよね。
何を言っても5年近く昔のことだから無視するか記憶にないといえば終わってしまう。
だから、私はこういう言い方をするしかないわけです。
辞める前提で勤めるべきブラック企業に長年勤めて、社長を擁護するような認知の歪んだ人物は攻撃性を直接示す確率が高いと。そしてあなたが最終的に謝らざるをえないレベルの怒りはどう考えても私に対して攻撃性や差別心がなければできない(そういう内容もあったわけです)。加えてこれが私との文面のやり取りからワンクッション(ここはあえて具体的に書きません)おいてから始まったわけですから、一時的に冷静さを失ったとかいう話ではないのです。ちなみに昨年のやり取りの中で”異動”に関すること以外で明確な嘘はありますよね。全部をあなたのせいにするわけじゃないし社長夫妻が一番悪いとは何回も書いている通りです。
謝ってほしいんですけどね。謝れないんだから、ここに書いて他関係者が察してくれることを期待するしかないですね。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況