すみません、一部訂正があります。推敲が足りませんでした。

テラタームで一画面に表示できないような、縦にも横にも長いテーブルを表示させると、
どこかに変な改行が入った様な画面になることが有ります。変な改行をなくす事はできますでしょうか。

具体的には、100列全てテキスト型のテーブル(20万行程度)が綺麗に表示できません。
「どこかに変な改行が入った様な画面」というのはこんな画面です。

※下記の例は、イメージを伝えるために、適当なサイトから引っ張ってきたもので、
  実際のテーブルは異なります。

mysql> select * from eiga;
+----+--------------------+-------------+------+
| id  | title             | genre        | year  |
+----+--------------------+-------------+------+
| 1 | Star Wars           | SF        | 2015 |
                                          ←変な改行
| 2 | Back To The Future    | SF         | 2015 |
                                           ←変な改行
| 2 | City Of God         | SF         | 2015 |

pagerはlessを使っています。(SQL>pager less -F)の設定で使っています。

また、ページャのpager less -S -Fの設定で確実にずれるのは、先頭列をを含む表示をさせているときです。
→を押して、画面を横にめくっていくと、ずれたりずれなかったりします。

テーブルで最も長いフィールドは、1バイト文字だと、40文字〜50文字ぐらい
2バイト文字だと、20文字ぐらいです。元データ自体に変な改行が入っているのではないかと、
20万行の元データを確認しましたが、行末以外に改行が入っていたり、フィールドの値に、\rや\r\n等の変な文字もありませんでした。
各フィールドに、余計なフィールド区切り文字が入っている事もありませんでした。
テーブルはcreate tableをして、laod data infile 〜〜で改行コードも、フィールド区切り文字も指定し、データを流しました。

確認した範囲は以上です。他にお伝えすべき情報がございましたら、ご指示ください。
宜しくお願いいたしします。