ヲ匠をダメ出してるスレから

露出オーバーにしか見えない写真をハイキー表現と語り、米欄でダメ出しされるヲ匠(金子俊和)
ハイキー「表現」と語ったのに、「露出オーバーはすべてハイキー」と返事してごまかすヲ匠(金子俊和)
圧縮効果をちゃんと理解してなかったことが、圧縮効果の作例でばれるヲ匠(金子俊和)
背景を良く見ろと語って、背景が見えてない写真を指摘されるヲ匠(金子俊和)
つながりで組写真を作り、そんなの組写真じゃないと言われるヲ匠(金子俊和)
フェンスに看板を入れれば社会性が伝わると語り、それじゃ伝わらないと馬鹿にされるヲ匠(金子俊和)

ブログの写真を、雑誌のプロカメラマンに鼻で笑われるヲ匠(金子俊和)
写真が下手なので、口補正(能書き)で補わないと見せられないヲ匠(金子俊和)
自称極めた、自称玄人、自称匠だと言われて笑われるヲ匠(金子俊和)
ブログのすべての写真は失敗写真として見てくださいと言われてしまうヲ匠(金子俊和)

ファッション誌の女性写真を批判しながら、電波な写真を貼るヲ匠(金子俊和)
ブログに電波な写真を貼り、大いに笑われるヲ匠(金子俊和)
電波写真を何点も挙げられ、凄い写真の宝庫と面白がられるヲ匠(金子俊和)

嘘の前提を勝手に作って批判し、偉そうに語るヲ匠(金子俊和)(Pの手口と言われた)
何人もの女性をレタッチで醜く加工し、晒し者にしているヲ匠(金子俊和)
自分が女性を晒し者にしてるのを棚に上げて、三脚族とかを非難するヲ匠(金子俊和)
肖像権を偉そうに語っていながら、肖像権無視の写真を多く貼るヲ匠(金子俊和)

観光写真なんかを非難してるのに、しょぼい写真しか撮れないヲ匠(金子俊和)
普通の人なら失敗として公開しないレベルの写真も、平気でブログに貼るヲ匠(金子俊和)
貼る写真の画質が悪いので、銘レンズも一眼レフも必要ないと言われるヲ匠(金子俊和)

作画意図を説明した写真が、作画意図のように見えないと何度も馬鹿にされるヲ匠(金子俊和)
写真教室で受講した後、すぐに匠とか玄人を名乗るヲ匠(金子俊和)
2chに専用スレを作られ、馬鹿にされて笑われ続けるヲ匠(金子俊和)