【予算】2〜4万円まで、中古可 価格性能比が良いとうれしいです。
【用途】外食時の料理など
【出力】L判印刷、スマホやPC経由でのアップロード
【大きさ/重さ】一般的なサイズ希望(FinepixF770が手元にあり、使いやすいサイズだと感じます。多少は大きくなっても可。)
【ズーム】10倍以上 あればあるほど
【重視機能】Wi-FiかBT必須。スマホだとBTのほうが使い勝手がよさそうでしょうか?
【使用者】おっさん(マニュアル操作などは一通り可能)
【動画】あればいい
【その他】しばらくコンデジを使うのをやめ、スマホばかりになっていいました。カメラ性能でスマホの買い替えなどしている自分に気づいてあほらしくなったので、コンデジに戻りたいです。
スマホで撮った写真を即アップのような使い方に慣れ親しんでいるため、データ転送しやすいものがうれしいです。
通信は無線LANルーター持ち歩きなので、これを経由してwifiでクラウドアップなどもありかと思います。
このような使い方なので、昔のDiMAGE Z1のようなでかいのはちょっと。
DSC-RX100とかは中古爆安ですがwifiはついていないのですね・・・。SDのwifi化とかどうだろ。
後は・・充電はUSBケーブルで出来たほうが良いのと、コンデジだとあまり見かけないですがレンズカバーがしっかりしたものがいいです。
自動で閉まるふにゃふにゃのシャッターカバーがレンズに擦れて傷ついたことがあるんですよね・・・。

要望が多く申し訳ございませんがアドバイスいただけたら幸いです。