鑓水泰彦(Yasuhiko Yarimizu)が面白いのはさ、さんざん10選を馬鹿にしているのに
みんなから下手くそ野郎って突っつかれると「悔しかったら10選になってみろよ!」と
反論するところなんだよねw

やっぱり10選は彼にとってすごく嬉しかったんだよ。
でも10選の中にも個性や協力姿勢に差があるだろうから運営だって等距離では付き合わないでしょ?
鑓水さんはどちらかと言うと積極的だったかもしれないけど、運営はこいつの危うさを嗅ぎ取って
いて厚遇しなかったのでは。作品に特徴がないタイプでもあるから使いづらいし。
鑓水さんは自分が一番の人だからなんで最強の10選である自分がこんなに疎まれるのか!
って逆恨みして運営にケンカ売ったのが真相だろうね。
だから10選がほんとはラブだけど憎たらしくてしょうもなくあるのでこんなダブルスタンダードな
間抜けな態度をとるわけだ。

思えば歴代10選のメンツってこの10選以外にも色々と実績残している人多いじゃない。
海外のSNSで名を馳せているとかギャラリーで個展開けてるとか地方で活躍しているとか
プロのコンテストでも入選してるとか雑誌で記事書いているとか。
でも鑓水さんってほんとに10選しかないんだよw
だから10選は東京カメラ部のキモなのでムカつくけど、自分の唯一の実績なため
自分がヘタと突っ込まれると盾として出してくる。

ほんとにめんどくさいやつだよね、鑓水泰彦(Yasuhiko Yarimizu)ってw