ケント白石プロ(谷博路)【東川町嫌がらせ 】11
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キャバ嬢が、ケントのブログや500pxを見てると言う設定が強引過ぎるけど
何度読んでも面白いなぁ スレタイが間違っています。
プロじゃなくてアマです。 パトロールを水戸黄門の印籠みたいなノリでやってそう
だからクレームきたんじゃないかと思ってる このブログの記事見れば分かるんだけど、農家の人はブチ切れてるし、ケントにマナーの悪い観光客を批判する資格なんて無いのがよく分かる。
http://www.f-la.info/blog/visit/fumini/1415.html
しかもここにケントの奴やmarbeの奴がコメントしているけど、どのツラ下げて偽善者面したコメントしてるんだ?
しかもその後ボロクソに言われてるし。
こいつ7月25日のブログに何書いたんだ?
「人格○害ですか?」とか公然と言われるとか余程だろ。 別所です、こんばんは。
文句があるなら直接言ってくれませんか? >>724
批判に耳を貸そうとしない人の使う言葉だよね、それ。 まあカメラマンというよりはただのチンピラだからね。
金になるんだったら写真じゃなくてもいいんでしょ。 町行政も近隣写真家も間違いなくこの人から距離を置いたほうがいい。 >>729
S◯NYに物申す俺氏スゴい!って書き方してるけど、こいつ本物のおバカさんだねwww
ダブルスロットの件にしても、自分側の意見と想像でしか話してないじゃんww
なんでも噛みつきゃいいも思ってるお子ちゃまと一緒じゃんwwwwwww
んで、レフ機バカにしすぎじゃんかw ってかケントってソニー使うようになってから質低下したよね。
望遠使わなくなったからだろうけど。
ソニーの望遠買わないの? >>732
・井上にあげた
・重くて手持ち無理なので使わない
・ピントが合わない
広角レンズにMFでパンフォーカスばかりだから
たぶんこの辺のどれかでは? >>729
ストアの店員が取り置きの連絡をくれましたって書いてるけど
間違いなく嘘だけど仮に本当にやってくれたとしても書いちゃダメだろ 「文句はメーカーに言え」もそうだったけど、絶対に言ってはいけないこと言うよねこの人。 >>735
俺様の意見でSONY7R3が改善された 見たいな書き方だよね何についいつも。
美瑛も俺様のアドバイス ライトアップも俺様 >>737
途中で書き込まれてしまった、すみません。
何についいつも。ではなく 何についても。です 腕は無いし実績も青い池だけなのに、こうやって重鎮ぶって自分を大きく見せようとしたり無関係なところに首突っ込むから嫌われるのにねぇ。 種火を見つけて炎上させようとする→爆走ケイマフリ
実は東京カメラ部に対するフレンドリーファイアー→青紅葉ばらまき写真コンテスト
種火は自分、ファンネルに煽らせるも完全無視→東川町&ソニー(高橋真澄氏) 最初に見たときはストアの店員から連絡があったって書いてたはずだがダイレクトメールに書き換えてるな >>742
この人の文書のアラ探ししたらわんさか出てくるよ。嘘の塊だから自分でもどこまでか真実か分からなくなってる。
正真正銘の嘘つき。 >>743
ここで指摘されてるのを見て書き換えたんじゃないのと思った 一度嘘をつくとどこかで必ず矛盾やボロが出る
それを取り繕うためにさらに嘘をつく
嘘の繰り返しになる
そして気が付くともはや手の付けられない状態になってしまう
もはや止めてくれる人もいないだろうから、谷氏はずっとこのままなんだろうな 今回は正直に書いてんじゃね。
ケントさんに試してもらいたいから、貸し出します。
使ってみてください…とかじゃないし。
以前もソニーのモニター自分で運んでたし。
ある人からソニーに好かれてないとも聞いてる。 島田洋七みたいに嘘8割作り話2割でもカネになればいいんじゃろう >>747
好かれるわけがない
東川町のソニーイベント告知にファンネル突撃させて
高橋直樹より井上と谷を使えってさんざん喚いてたんだからなあ >>742
予約したのが入荷しました。との連絡があっただけじゃないのかな、それがケント変換だとああなってしまうとか ケント先生はSony御用達のカメラマンではなく、旭川のキタムラでカメラ買っているはずでは? >>751
キタムラで買ってるってブログに書いとる!
それも嘘かもしれんけどな! >>752
価格コムにレビュー書くくらいだから最安値を調べて買っているのかと思ってた
あんなところにレビュー書く人にはレビューの仕事は回ってこないだろうけどね SDカードはTOSHIBAって今のTOSHIBAのSDの事知らないんだろうな〜
ま、悪くはないけど信頼性と性能ならもはやサンディスク一択でしょうに 岩合さんはもうほとんど
第一線というよりネコ写真家になってるし
オリンパスのミラーレスでも十分という感じなのでは
本気で野生動物撮影している
例えばセルゲイ・ゴルシュコフ氏なんかはニコンだよね? E-M1以降はミラーレスに以降してるはず
2、3年前にガラパコスで撮影した写真は全てE-M1とマイクロフォーサーズのレンズだった記憶がある そもそも岩合さんの場合、OM-1Nの頃から本人が広告に載っていた程オリンパスからバックアップ受けてた人だぞ。
ケントごときとは格が違うなんて言葉も憚られる。 ケントが小原持ち上げているのを見ると、やはり胡散臭い者同士で惹かれるものがあるんだなあと感じる。 >>760
ケントってやたら他人を持ち上げるよね。
打算が透けて見えるんだよなぁ。 岩合さんを持ち出さないのは、岩合さんがナショジオの人だからかな
ナショジオナショジオ言ってるのに岩合さんや福田さんに触れないのは差がありすぎるからやろなあ
ってここに書くと触れてきたりして 岩合さんみたく表示飾ったかのような騒ぎっぷり
ケントとやらは単なるSNSサイト上での話しに過ぎない 岩合さんはもちろん、小原さんでもケントとの実績でいったら天と地の差があるよ。世界世界語る前にまずは国内だろ笑 >>765
Vogueだかのネット写真に入賞だかなんだかしただけで
専属カメラマンとか自称してる奴とか
OLYMPUSに1回取り上げられて記事になったからと
オリンパスフォトグラファーとか自称してた奴もいたな
SNS系カメラマンって詐称上等みたいなとこあるのかねえ プロサポートだけでメーカーと契約したとか大袈裟に言ってる奴もいるよね >>769
俺も同じようなヤツ知ってるで!
そいつはブログに自信満々で書いとった。 俺の知り合いはたかだか五万程度の三脚で友人を家に招待してお披露目してた >>769
藤原とかいう典型的なデジタル風景写真撮ってる自称オリンパスプロだっけw
写真見るとそのあわれなデジタル編集ありきの程度と志しの低さに笑ってまうw
確かアドビのLightroomネット広告で編集前写真が余りに酷くて笑われてなかったっけw?
あの広告は写真家殺しだったw >>772
あれ撮影の時点でベスト尽くせてないってことだしなぁ。 >>1
>>1
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【鑓水】プロカメラマン専用スレッド Part66
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1510886598/l50
↑ここのスレッド主と噂される鑓水泰彦さんの活躍を称えるスレッド
ラブドールのゆいさんにまたがった鑓水さんの活躍に期待 >>775
下手すぎるっっw
デジタル風景なんていうプロの分野はねーよなw
せめてカメラ雑誌の作例か講師が精一杯。
実入りとステータスの高い広告の風景は風景専業に回ってくるほど甘くはない。
万能タイプの著名広告写真家に取られてお終い。
SNS写真家で風景やってるのは事実上単なる趣味w 本物とはレベルが違うよ。
1週間も山に篭って野生の動物にやっと会えるか、そしてそれを作品レベルで撮れるとか。
何ヶ月も滞在してやっと撮れる絶景風景写真とか。
岩合さんだってアフリカで苦労して撮ってた。
一方でこの人は特定の場所を人の金でライトアップして、さらには弄りまくり現像。
たまたま林檎に拾われてプロ気どり。
そして俺様目線。
腐ってる。
北海道でもだいぶ煙たい存在です。
でもブログの大ボラは楽しみしてるからな俺wwwwwこれからも頼むぞwwwwwww 練習用サンプルを相手に写真論や下手がどうとかなんか大人気ない気がする >>769
木村琢磨もオリンパスフォトグラファー(自称)やってたな
途中からなんかあったのか引っ込めてたけど うろ覚えだけどオリンパスプロフォトグラファーだったかもしれん >>778
岩合さんなんて何年もアフリカに移住してたよね
ケントなんて近所のお散歩写真レベルだろ だからケントは宿があって、写真でダメでもやってけるから片手間感覚なんだって。
まぁそれなのにあんな大口叩くから嫌われるんだけどさ。 つかケントの写真って宿の宣伝だろ
要するに観光案内
それを大御所にでもなった気分で恥ずかしげも無くアレコレ言うから、頭が悪いの丸出しなんだよな >>784
年齢的には大御所だけど腕はシロウトだね。 鉄道写真撮り方講座
(撮り方その1)
お天気の良い日に、背後に太陽のある角度、
つまりバリバリ順光「バリ順」で撮りましょう。
(撮り方その2)
列車の側面が7・前面が3の比率で撮れるよう、
「シチサン」で列車が収まるように、 立ち位置をしっかり
決めましょう。
(撮り方その3)
主役は列車です。
列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようズームしまくり
ましょう。
(撮り方その4)
大好きな列車を画面の真ん中に、いわば「日の丸」のよう
に堂々と入れましょう。
以上
「バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸」が鉄撮りの基本
四大原則となります。
皆さんしっかりとマスターしましょう。 >>787
セルフブランディング乞食だからなwww 井上の撮影ツアーの日程見たら宿泊先がケントの宿になっていた。
すっかり井上に寄生する気満々なんだなw さあ撮り鉄です。
世界を凝縮するNikoと信頼のNIKKORを携えて、
引退近づく国鉄形車両の激V記録に勤しみましょう。
斜めストライプがいまだ新鮮、イチハチゴ踊り子を、同業ヲジンと肩を寄せあい、
バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸!
復活カボチャも仲間入り、しなの鉄道イチイチゴ系を、同業アニキの股間を撫で上げ、
お邪魔な桜はパチパチし
バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸!
週末のあの路線の線路脇、ニコンが熱く世界を凝縮です。
さあ愛機を大空高く掲げましょう。
そして唱えましょう撮り鉄のお題目を。
バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸!
バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸!
バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸! 今月のフォトコン誌の表紙のサンピラーの写真、高橋真澄氏だね。 >>791
サンピラーとる時ってケントさんにちゃんと許可とってるのかね?無断じゃね? >>792
おっと!
青い池を先に見つけた高橋氏を、東川の件で間接的とはいえボロクソに誹謗中傷したケントさんの悪口はそこまでだ! バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸・反フリチべパナウェーバー・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ おい、コント!
ここ見てるなら聞け!
頼むからSONYとタイアップすんなや!
お前と一緒にされちゃかなわん! NIKON CANONが使うわけないべ。
sonyしか構ってくれないんだよ。
そのsonyの話も嘘か本当かビミョーだけどな。 権利幸福きらいな人に。
自由湯をば飲ましたい。
オツペケペ。
オツペケペツポー。ペツポーポー。
堅い上下角とれてマンテルヅボンに人力車意気な束髪ポン子ツト。
貴女に伸士のいでたちで。
外部の飾はよいけれど政治の思想が欠乏だ。
天地の真理が解らない。
心に自由の種を蒔け。
オツペケペ。
オツペケペツポペッポーポー
米價騰貴の今日に。
細民困窮)省らす目深に被ふた高帽子。
金の指輪に金時計。
権門貴顕に膝を曲け。
藝者たいこに金を蒔き。
内には米を倉に積み。
同胞兄弟見殺か。
幾等慈悲なき慾心も。
餘り非道な薄情な但し冥土の御土産か。
地獄でゑんまに面會し。
わいろ遣ふて極楽へ。
行けるかへゆけないよ。
オツペケペ。
オツペケペツポーペツポーポー 現像するときモニターの後ろが外の明るい光って。(笑)普通はそんな配置にはせんよ。恥ずかしいですね。レベル低くて。 リコーダーvsバリトンサックス
小学生が個人所有しているのがリコーダー
音大生でも個人所有できないのがバリサク
持ち運びに便利なのがリコーダー
持ち運ぶと顰蹙を買うのがバリサク
身軽なのがリコーダー
鈍くさいのがバリサク
丸洗いできて衛生的なのがリコーダー
管内に唾が溜まって不衛生なのがバリサク
美しい音色なのがリコーダー
破壊的な音色なのがバリサク
合奏時に可愛がられるのがリコーダー奏者
合奏時に威圧的な態度をとるのがバリサク奏者
同級生の楽器をペロペロして楽しめるのがリコーダー
備品の楽器をペロペロすると病気になるのがバリサク
敷居が低くとっつきやすいのがリコーダー
誰もやりたがらなくて嫌々やるのがバリサク
いざというとき頼りになるのがリコーダー
どんなときでも邪魔になるのがバリサク
賢いのがリコーダー
馬鹿なのがバリサク
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!!!!!!!!!!!!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし 、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
はよはよ工事、徳洲会!はよはよ開発、徳州会!
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス! 無知ほど強いものはない!ってホントだなっとケント先生が教えてくれました。
もっと勉強してから教えていただきたい! >>798
αユニバースにも載ってないんだから察しなさい 詳細「鉄道写真の撮り方」
(撮り方その1)
お天気の良い日に、背後に太陽のある角度、
つまりバリバリ順光「バリ順」で撮りましょう。
(撮り方その2)
列車の側面が7・前面が3の比率で撮れるよう、
「シチサン」で列車が収まるように、 立ち位置をしっかり
決めましょう。
(撮り方その3)
主役は列車です。
列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようズームしまくり
ましょう。
(撮り方その4)
大好きな列車を画面の真ん中に、いわば「日の丸」のよう
に堂々と入れましょう。
以上
「バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸」が鉄撮りの基本
四大原則となりますのでしっかりとマスターしましょう。 例の東川町関連のニコンカレッジに凸した件で、まあNIKONはこの先ありえないよな。
キヤノンには青紅葉事件もあるし。
SONYへの物言いも気をつけた方がいいぞ笑 最近のブログのソニーの件も嘘。
100歩譲っても大袈裟でしょ笑。
胡散臭さがハンパじゃないよね笑 さあ撮り鉄です。
世界を凝縮するNikoと信頼のNIKKORを携えて、
引退近づく国鉄形車両の激V記録に勤しみましょう。
斜めストライプがいまだ新鮮、イチハチゴ踊り子を、同業ヲジンと肩を寄せあい、
バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸!
復活カボチャも仲間入り、しなの鉄道イチイチゴ系を、同業アニキの股間を撫で上げ、
お邪魔な桜はパチパチし
バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸!
週末のあの路線の線路脇、ニコンが熱く世界を凝縮です。
さあ愛機を大空高く掲げましょう。
そして声高々に撮り鉄のお題目を唱えましょう。
「バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸」
「バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸」
「バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸」 とんでもない猛吹雪になってる
北海道に行く人は気を付けて そもそもココに行けば誰でも会えるんだろ。
そこでお話しするかしないかだけの話。
大袈裟もここまでくると詐欺みたいなもんだよ。
人のふんどしで大相撲だわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています