小原玲Watchスレ
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「王様は、人を殺します。」
「なぜ殺すのだ。」
「悪心を抱いている、というのですが、誰もそんな、悪心を持っては居りませぬ。」
「たくさんの人を殺したのか。」
「はい、はじめは王様の妹婿さまを。それから、御自身のお世嗣よつぎを。
それから、妹さまを。それから、妹さまの御子さまを。それから、皇后さまを。
それから、賢臣のアレキス様を。」
「おどろいた。国王は乱心か。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。人を、信ずる事が出来ぬ、というのです。
このごろは、臣下の心をも、お疑いになり、少しく派手な暮しをしている者には、
人質ひとりずつ差し出すことを命じて居ります。御命令を拒めば十字架にかけられて、
殺されます。きょうは、六人殺されました。」
聞いて、メロスは激怒した。「呆あきれた王だ。生かして置けぬ。」 高須克弥氏が本気で怒っていることに気が付いたのか、虫尾緑氏は言い訳を書き込み。
しかし納得がいく理由ではなかったため、高須克弥氏は「法廷で弁明したまえ」と
バッサリ。今後、裁判にて白黒つけられることになりそうだ。
誰でも思ったことを簡単に書き込める時代、何を書けばどうなるのか、
そのあたりしっかり考えてから行動に移したいものである。 Facebookはあまり自分は知らないのだけど、
意外とたくさんのフジ関係のグループがあるんだね。
https://www.facebook.com/search/str/fujifilm/keywords_groups?see_more_ref=eyJzaWQiOiIwLjkzODE1NzU5NDUyODcwMzEiLCJyZWYiOiJzZWVfbW9yZSJ9
Fuji X Photography 非公開 4.2万人
FujiLove 非公開 2.5万人
Fujifilm Camera Users 非公開 10270人
Fujifilm X-Series Photography 公開 7617人
Fujifilm ClubX 非公開 5193人
PhotoMadd Fujifilm X-Shooters 公開 5582人
等々。こんなあたりはアジア人気を感じるね。
Fujifilm Philippines X-Photographers Philippines (XPPH) 5.2万人
Fujifilm X Series Vietnam 3.5万人 女房も無い。十六の、内気な妹と二人暮しだ。この妹は、村の或る律気な一牧人を、
近々、花婿はなむことして迎える事になっていた。結婚式も間近かなのである。
メロスは、それゆえ、花嫁の衣裳やら祝宴の御馳走やらを買いに、
はるばる市にやって来たのだ。先ず、その品々を買い集め、それから都の大路を
ぶらぶら歩いた。メロスには竹馬の友があった。セリヌンティウスである。 写真のとりかた
(撮り方その1)
お天気の良い日に、背後に太陽のある角度、
つまりバリバリ順光「バリ順」で撮りましょう。
(撮り方その2)
列車の側面が7・前面が3の比率で撮れるよう、
「シチサン」で列車が収まるように、 立ち位置をしっかり
決めましょう。
(撮り方その3)
主役は列車です。
列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようズームしまくり
ましょう。
(撮り方その4)
大好きな列車を画面の真ん中に、いわば「日の丸」のよう
に堂々と入れましょう。
以上
「バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸」が鉄撮りの基本
四大原則となりますのでしっかりとマスターしましょう。 >>231
> 自分のキャラが撒き散らす害毒に被害者ヅラする厚顔無恥
> ちょっとそれはないでしょ!と思います
これはほんとにその通りだな(⌒▽⌒) 「なぜ殺すのだ。」
「悪心を抱いている、というのですが、誰もそんな、悪心を持っては居りませぬ。」
「たくさんの人を殺したのか。」
「はい、はじめは王様の妹婿さまを。それから、御自身のお世嗣よつぎを。
それから、妹さまを。それから、妹さまの御子さまを。それから、皇后さまを。
それから、賢臣のアレキス様を。」
「おどろいた。国王は乱心か。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。人を、信ずる事が出来ぬ、というのです。
このごろは、臣下の心をも、お疑いになり、少しく派手な暮しをしている者には、
人質ひとりずつ差し出すことを命じて居ります。御命令を拒めば十字架にかけられて、
殺されます。きょうは、六人殺されました。」
聞いて、メロスは激怒した。「呆あきれた王だ。生かして置けぬ。」 久しく逢わなかったのだから、訪ねて行くのが楽しみである。歩いているうちにメロスは、
まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当り
まえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、市全体が、やけに寂しい。
のんきなメロスも、だんだん不安になって来た。路で逢った若い衆をつかまえて、
何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、夜でも皆が歌をうたって、
まちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。若い衆は、首を振って答えなかった。
しばらく歩いて老爺ろうやに逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
老爺は答えなかった。メロスは両手で老爺のからだをゆすぶって質問を重ねた。
老爺は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。 最近は無関係長文の多投でごまかそうと言う方針ですか?
そんな暇あったら素人臭から脱却したシマエナガでも
撮ってきたら?
まあ僕としては以前から岩合猫昭に一辺シマエナガ撮って
欲しいんだよね。そしたら某氏がいかに子供レベルか一発で
わかっちゃうよね。しかも昔アザラシで1回そるやられてる
からまた大発狂するだろうし面白そうなんだが。 × 1回そるやられてるから
◯ 1回それやられてるから 正論真っ向勝負で挑まれるとfacebookでは黙る、5ちゃんねるだと荒らしに回るのがコイツの常套手段なんでね。 便所の落書き(死語)に発狂して荒らすんだからどんだけケツの穴が小さいんだって話だよなwwww
テメエのコントロール出来る範囲以外はスルーするスキルを身につけていないから定期的に荒れる。
奥さんに食わせて貰っている社会不適合なナンチャッテプロカメラマンにはわからないだろうがねw みんなの鉄道写真
(撮り方その1)
お天気の良い日に、背後に太陽のある角度、
つまりバリバリ順光「バリ順」で撮りましょう。
(撮り方その2)
列車の側面が7・前面が3の比率で撮れるよう、
「シチサン」で列車が収まるように、 立ち位置をしっかり
決めましょう。
(撮り方その3)
主役は列車です。
列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようズームしまくり
ましょう。
(撮り方その4)
大好きな列車を画面の真ん中に、いわば「日の丸」のよう
に堂々と入れましょう。
以上
「バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸」が鉄撮りの基本
四大原則となりますのでしっかりとマスターしましょう。 私は、その男の写真を三葉、見たことがある。
一葉は、その男の、幼年時代、とでも言うべきであろうか、十歳前後かと推定される
頃の写真であって、その子供が大勢の女のひとに取りかこまれ、(それは、その子供の
姉たち、妹たち、それから、従姉妹いとこたちかと想像される)庭園の池のほとりに、
荒い縞の袴はかまをはいて立ち、首を三十度ほど左に傾け、醜く笑っている写真である
。醜く? けれども、鈍い人たち(つまり、美醜などに関心を持たぬ人たち)は、
面白くも何とも無いような顔をして、
「可愛い坊ちゃんですね」 といい加減なお世辞を言っても、まんざら空からお世辞に聞えないくらいの、
謂いわば通俗の「可愛らしさ」みたいな影もその子供の笑顔に無いわけではないのだが、
しかし、いささかでも、美醜に就いての訓練を経て来たひとなら、ひとめ見てすぐ、
「なんて、いやな子供だ」
と頗すこぶる不快そうに呟つぶやき、毛虫でも払いのける時のような手つきで、
その写真をほうり投げるかも知れない。 「悪心を抱いている、というのですが、誰もそんな、悪心を持っては居りませぬ。」
「たくさんの人を殺したのか。」
「はい、はじめは王様の妹婿さまを。それから、御自身のお世嗣よつぎを。
それから、妹さまを。それから、妹さまの御子さまを。それから、皇后さまを。
それから、賢臣のアレキス様を。」
「おどろいた。国王は乱心か。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。人を、信ずる事が出来ぬ、というのです。
このごろは、臣下の心をも、お疑いになり、少しく派手な暮しをしている者には、
人質ひとりずつ差し出すことを命じて居ります。御命令を拒めば十字架にかけられて、
殺されます。きょうは、六人殺されました。」 お天気の良い日に、背後に太陽のある角度、
つまりバリバリ順光「バリ順」で撮りましょう。 列車の側面が7・前面が3の比率で撮れるよう、
「シチサン」で列車が収まるように、 立ち位置をしっかり
決めましょう。 主役は列車です。
列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようズームしまくり
ましょう。 大好きな列車を画面の真ん中に、いわば「日の丸」のよう
に堂々と入れましょう。 私は、その男の写真を三葉、見たことがある。
一葉は、その男の、幼年時代、とでも言うべきであろうか、
十歳前後かと推定される頃の写真であって、その子供が大勢の
女のひとに取りかこまれ、(それは、その子供の姉たち、
妹たち、それから、従姉妹いとこたちかと想像される)
庭園の池のほとりに、荒い縞の袴はかまをはいて立ち、
首を三十度ほど左に傾け、醜く笑っている写真である。醜く?
けれども、鈍い人たち(つまり、美醜などに関心を持たぬ人たち)は、
面白くも何とも無いような顔をして、
「可愛い坊ちゃんですね」
といい加減なお世辞を言っても、 今は此のシラクスの市で、石工をしてい歩いているうちにメロスは、
まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。
もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当り
まえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、
市全体が、やけに寂しい。
のんきなメロスも、だんだん不安になって来た。
路で逢った若い衆をつかまえて、
何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、
夜でも皆が歌をうたって、
まちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。
若い衆は、首を振って答えなかった。
しばらく歩いて老爺ろうやに逢い、
こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
老爺は答えなかった。メロスは両手で老爺の
からだをゆすぶって質問を重ねた。
老爺は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。 ギャラリー名が変わったからといって、
参加者や管理人たちがFUJIFUILM Xファン
でなくなったわけではありません。
むしろこれを機に、よりXについての議論、
話題も増えることを望んでいます。 この流れを作ったのは当の本人だしね。
* 0001 名無CCDさん@画素いっぱい 2017/12/12 19:18:18 センセについて語ろう
* 0002 名無CCDさん@画素いっぱい 2017/12/12 19:51:39 キモオタが小原玲を妬むスレです。
自分で誘導したの忘れたの? 参加者や管理人たちがFUJIFUILM Xファン
でなくなったわけではありません。
むしろこれを機に、
よりXについての議論、
話題も増えることを望んでいます。 妹たち、それから、従姉妹いとこたちかと想像される)
庭園の池のほとりに、荒い縞の袴はかまをはいて立ち、
首を三十度ほど左に傾け、醜く笑っている写真である。醜く?
けれども、鈍い人たち(つまり、美醜などに関心を持たぬ人たち)は、
面白くも何とも無いような顔をして、 管理人といえども一個人です。
いかに運営や対応に不満があれど、
その個人への批判をどんなことでも、
ギャラリー内外のネット上に書いていいわけでは
ありません。そして書かれた本人や家
族は非常に傷つきます。
そして、その誹謗中傷がもはや犯罪レベルでは、
と思われるようなものまで
発生するようになりました。
「王様は、人を殺します。」
「なぜ殺すのだ。」
「悪心を抱いている、というのですが、
誰もそんな、悪心を持っては居りませぬ。」
「たくさんの人を殺したのか。」
「はい、はじめは王様の妹婿さまを。
それから、御自身のお世嗣よつぎを。
それから、妹さまを。それから、
妹さまの御子さまを。それから、皇后さまを。
それから、賢臣のアレキス様を。」 私は小原さんのシマエナガの写真を三葉、見たことがある。
一葉は、その男の、幼年時代、とでも言うべきであろうか、十歳前後かと推定される
頃の写真であって、その子供が大勢の女のひとに取りかこまれ、(それは、その子供の
姉たち、妹たち、それから、従姉妹いとこたちかと想像される)庭園の池のほとりに、
荒い縞の袴はかまをはいて立ち、首を三十度ほど左に傾け、醜く笑っている写真である
。醜く? けれども、鈍い人たち(つまり、美醜などに関心を持たぬ人たち)は、
面白くも何とも無いような顔をして、
「可愛い坊ちゃんですね」 今は此のシマエナガちやんの市で、カメラマンをしてい歩いているうちに小原は、
まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。
もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当り
まえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、
市全体が、やけに寂しい。
のんきなメロスも、だんだん不安になって来た。
路で逢った若い衆をつかまえて、
何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、
夜でも皆が歌をうたって、
まちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。
若い衆は、首を振って答えなかった。
しばらく歩いて老爺ろうやに逢い、
こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
老爺は答えなかった。メロスは両手で老爺の
からだをゆすぶって質問を重ねた。
老爺は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。 この狂気の連投には既視感がある
以前、フジの機種スレで社員っぽい人が自演に失敗し大掛かりなステマがバレた時
火消しのつもりか、ちょうどこんな感じの狂気連投をやらかしたのよ 今は此のシマエナガちやんの市で、カメラマンをしてい歩いているうちに小原は、
まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。
もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当り
まえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、
市全体が、やけに寂しい。
のんきなメロスも、だんだん不安になって来た。
路で逢った若い衆をつかまえて、
何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、
夜でも皆が歌をうたって、
まちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。
若い衆は、首を振って答えなかった。
しばらく歩いて老爺ろうやに逢い、
こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
ニコ爺は答えなかった。メロスは両手でニコ爺の
からだをゆすぶって質問を重ねた。
ニコ爺は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。 いかに運営や対応に不満があれど、
その個人への批判をどんなことでも、
ギャラリー内外のネット上に書いていいわけでは
ありません。そして書かれた本人や家
族は非常に傷つきます。
そして、その誹謗中傷がもはや犯罪レベルでは、
と思われるようなものまで
発生するようになりました。
「王様は、人を殺します。」
「なぜ殺すのだ。」
「悪心を抱いている、というのですが、
誰もそんな、悪心を持っては居りませぬ。」
「たくさんの人を殺したのか。」
「はい、はじめは王様の妹婿さまを。
それから、御自身のお世嗣よつぎを。
それから、妹さまを。それから、
妹さまの御子さまを。それから、皇后さまを。
それから、賢臣のアレキス様を。」 (撮り方その1)
お天気の良い日に、背後に太陽のある角度、
つまりバリバリ順光「バリ順」で撮りましょう。 メロスには父も、母も無い
。女房も無い。十六の、内気な妹と二人暮しだ。この妹は、村の或る律気な一牧人を、
近々、花婿はなむことして迎える事になっていた。結婚式も間近かなのである。
メロスは、それゆえ、花嫁の衣裳やら祝宴の御馳走やらを買いに、
はるばる市にやって来たのだ。先ず、その品々を買い集め、それから都の大路を
ぶらぶら歩いた。 撮り方その4)
大好きな列車を画面の真ん中に、いわば「日の丸」のよう
に堂々と入れましょう。 私は小原さんのシマエナガちゃんの写真を
三葉、見たことがある。
一葉は、その男の、幼年時代、
とでも言うべきであろうか、
十歳前後かと推定される
頃の写真であって、その子供が大勢の女のひとに取りかこまれ、
(それは、その子供の
姉たち、妹たち、それから、
従姉妹いとこたちかと想像される)
庭園の池のほとりに、
荒い縞の袴はかまをはいて立ち、
首を三十度ほど左に傾け、醜く笑っている写真である
。醜く? けれども、鈍い人たち
(つまり、美醜などに関心を持たぬ人たち)は、
面白くも何とも無いような顔をして、
「可愛いシマエナガちゃんですね」 「悪心を抱いている、というのですが、
誰もそんな、悪心を持っては居りませぬ。」
「たくさんの管理人を殺したのか。」
「はい、はじめは王様の妹婿さまを。それから、御自身のお世嗣よつぎを。
それから、妹さまを。それから、妹さまの御子さまを。それから、皇后さまを。
それから、賢臣のアレキス様を。」
「おどろいた。Xユーザーは乱心か。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。管理人を、信ずる事が出来ぬ、
というのです。
このごろは、臣下の心をも、お疑いになり、
少しく派手な暮しをしている者には、
人質ひとりずつ差し出すことを命じて居ります。
御命令を拒めば十字架にかけられて、
撮影されます。きょうは、六人撮られました。」 ある日の暮方の事である。一人の下人げにんが、シマエナガを待っていた。
広い門の下には、この男のほかに誰もいない。
ただ、所々丹塗にぬりの剥はげた、大きな円柱まるばしらに、
蟋蟀きりぎりすが一匹とまっている。
、朱雀大路すざくおおじにある以上は、この男のほかにも、
雨やみをする市女笠いちめがさや揉烏帽子もみえぼしが、
もう二三人はありそうなものである。それが、こ
の男のほかには誰もいない。
何故かと云うと、この二三年、京都には、
地震とか辻風つじかぜとか火事とか饑饉とか云う
災わざわいがつづいて起った。そこで洛中らくちゅうのさ
びれ方は一通りではない。旧記によると、
仏像や仏具を打砕いて、その丹にがついたり、
金銀の箔はくがついたりした木を、路ばたにつみ重ねて、
薪たきぎの料しろに売っていたと云う事である。
洛中がその始末であるから、カメラの修理などは、
元より誰も捨てて顧る者がなかった。
するとその荒れ果てたのをよい事にして、狐狸こりが棲すむ。
盗人ぬすびとが棲む。とうとうしまいには、
引取り手のない死人を、この門へ持って来て、棄てて行くと云う習慣さえ出来た。
そこで、日の目が見えなくなると、誰でも気味を悪るがって、
この門の近所へは足ぶみをしない事になってしまったのである。 シマエナガの撮り方
主役は列車です。
列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようズームしまくり
ましょう。 最近は美味しいラーメンの大食いでごまかそうと言う方針ですか?
そんな暇あったら加齢臭から脱却したPhotoshopでも
いじってきたら?
まあ僕としては以前からネコ大好きに一辺イヌのフグリ撮って
欲しいんだよね。そしたらサルがいかに好きものか一発で
わかっちゃうよね。しかも昔嵐のファンで1回剃りやられてる
からまた大するだろうし面白そうなんだが。 便所の落グソに発奮して出血するんだから
どんだけレンズの穴が痔んだって話だよなwwww
露出のコントロール出来る範囲以外は
スルー画像するスキルを身につけていないから定期券が買える。
妹さんが背伸びばかりしている
社会不適合なナンチャッテのシステムエンジニアには
わからないとは思えないだろうねw いかに運動や対人関係に円満があれど、
その孤児院へのアンパンをどんなことでも、
ギャルソネ内外の洗濯ネット上に書いていいわけでは
ありません。そして書かれた本屋や暴走族
は非常に傷つきます。
そして、その風貌や痛風がもはや韓流レベルでは、
と思われるようなものまで
発生するようになりました。
「王様は、人を殺します。」
「なぜ殺すのだ。」
「悪心を抱いている、というのですが、
誰もそんな、悪心を持っては居りませぬ。」 それはそうと
以上
「バリ順・シチサン・カツカツ・日の丸」が鉄撮りの基本
四大原則となりますのでしっかりとマスターしましょう。 「おどろいた。Xユーザーは乱心か。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。管理人を、信ずる事が出来ぬ、
というのです。
このごろは、臣下の心をも、お疑いになり、
少しく派手な暮しをしている者には、
人質ひとりずつ差し出すことを命じて居ります。
御命令を拒めば十字架にかけられて、
撮影されます。きょうは、六人撮られました。」 といい加減なお世辞を言っても、まんざら空からお世辞に聞えないくらいの、
謂いわば通俗の「可愛らしさ」みたいな影もそのシマエナガのの笑顔に無いわけではないのだが、
しかし、いささかでも、美醜に就いての訓練を経て来たひとなら、ひとめ見てすぐ、
「なんて、いやなシマエナガだ」
と頗すこぶる不快そうに呟つぶやき、毛虫でも払いのける時のような手つきで、
その写真をほうり投げるかも知れない。 ある日の暮方の事である。
一人のデブが、シマエナガを待っていた。
広い門の下には、この男のほかに誰もいない。
ただ、所々丹塗にぬりの剥はげた、大きな円柱まるばしらに、
蟋蟀きりぎりすが一匹とまっている。
、朱雀大路すざくおおじにある以上は、この男のほかにも、
雨やみをする市女笠いちめがさや揉烏帽子もみえぼしが、
もう二三人はありそうなものである。それが、こ
の男のほかには誰もいない。
何故かと云うと、この二三年、京都には、
地震とか辻風つじかぜとか火事とか饑饉とか云う
災わざわいがつづいて起った。そこで洛中らくちゅうのさ
びれ方は一通りではない。旧記によると、
仏像や仏具を打砕いて、その丹にがついたり、
金銀の箔はくがついたりした木を、路ばたにつみ重ねて、
薪たきぎの料しろに売っていたと云う事である。
洛中がその始末であるから、カメラの修理などは、
元より誰も捨てて顧る者がなかった。
するとその荒れ果てたのをよい事にして、狐狸こりが棲すむ。
盗人ぬすびとが棲む。とうとうしまいには、
引取り手のない死人を、この門へ持って来て、棄てて行くと云う習慣さえ出来た。
そこで、日の目が見えなくなると、誰でも気味を悪るがって、
この門の近所へは足ぶみをしない事になってしまったのである。 私は小原さんのシマエナガちゃんの写真を三枚、見たことがある。
一枚は、その鳥の、幼年時代、
とでも言うべきであろうか、
十日前後かと推定される
頃の写真であって、その子供が大勢の女のひとに取りかこまれ、
(それは、その子供の
姉たち、妹たち、それから、
従姉妹いとこたちかと想像される)
庭園の池のほとりに、
荒い縞の袴はかまをはいて立ち、
首を三十度ほど左に傾け、醜く笑っている写真である
。醜く? けれども、鈍い人たち
(つまり、美醜などに関心を持たぬ人たち)は、
面白くも何とも無いような顔をして、
「可愛いシマエナガちゃんですね」 (デブの撮り方その1)
お天気の良い日に、背後に太陽のある角度、
つまりバリバリ順光「バリ順」で撮りましょう。 今は此のシマエナガちやんの森で、カメラマンをしてい歩いているうちに小原は、
ギャラリーの様子を怪しく思った。ひっそりしている。
もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当り
まえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、
市全体が、やけに寂しい。
のんきな小原も、だんだん不安になって来た。
路で逢った若い衆をつかまえて、
何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、
夜でも皆が歌をうたって、
まちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。
若い衆は、首を振って答えなかった。
しばらく歩いてニコじいに逢い、
こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
なんでミラーレスを使わないのか
ニコ爺は答えなかった。小原は両手でニコ爺の
からだをゆすぶって質問を重ねた。
ニコ爺は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。
小さいからさ そういうのはもうダムカードとは違う主旨のカードってことになると思うけど、
それならそれでもうちょっとデザインをダムカードから離した方が良かったような
他の業界で、既存の無料配布物に似たものを利用して販促する企業があったら
問題にする人出てきそうな気がするけど(てかこれが問題にならない保証もない) ついに基地外まで湧き出したか
あぶない奴は主人公だけでもう十分なんだが ついに北の宿までお湯が湧き出したか
あぶらあげがない奴は味噌汁だけでもう十分なんだが ついにキティちゃんまで脇の下を出したか
あぶない冷奴は主食にするだけでもう十割そばなんだが ついに基地の外まで温泉が湧き出したか
火傷があぶない奴は主人のハムだけでもう十秒なんだが 最近は美味しいスープカレーの大食いでごまかそうと言う方針ですか?
そんな暇あったら加齢臭から脱却してニコンでもいじってきたら?
まあ僕としては以前からネコマンマ大好きに一辺イヌのフグリ撮って
欲しいんだよね。そしたらサルがいかに好きものか一発で
わかっちゃうよね。しかも昔嵐のファンで1回剃りやられてる
からまた大便するだろうし面白そうなんだが。 そのユーザーって、北海道の悪徳業者に腐った蟹を送りつけられても
ヘラヘラ笑って受け取ってカネを払ってしまいそう。
「一眼レフでMFで貝合わせ出来なくても構わない。」
「光ファイバーでMFでパララックス補正出来なくても構わない。」
「電子レンジはファインダーじゃないんだからそういうものだ。」
バカじゃないの。
そんなOVFで良いなら、EVFのカメラを買って水洗トイレから出てる
ウォシュレットに付けるだけの素通しのOVFを付けたのと
変わらない。ショートパンツを使った凝った機構構造なんていらない。
「北海道の蟹には違いないんだから問題ない。」
「北海道に行ったわけじゃないんだから鮮度が悪いのは構わない。」
「身はスカスカで腐ってても、甲羅は蟹。」
甲羅は蟹。身はスカスカでも甲羅は蟹。まさに蟹そのものじゃないか。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/static/image/2007/10/15/m6_02s.jpg 小原って、北海道の悪徳業者に腐った蟹を送りつけられても
ヘラヘラ笑って受け取ってカネを払ってしまいそう。
「一眼レフでMFで貝合わせ出来なくても構わない。」
「光ファイバーでMFでパララックス補正出来なくても構わない。」
「電子レンジはファインダーじゃないんだからそういうものだ。」
バカじゃないの。
そんなOVFで良いなら、EVFのカメラを買って水洗トイレから出てる
ウォシュレットに付けるだけの素通しのOVFを付けたのと
変わらない。ショートパンツを使った凝った機構構造なんていらない。
「北海道のシマエナガには違いないんだから問題ない。」
「北海道に行ったわけじゃないんだからピントが悪いのは構わない。」
「身はスカスカで腐ってても、肉は脂肪。」
甲羅は蟹。身は内蔵脂肪でも甲羅は蟹。まさに小原そのものじゃないか。 小原って、北海道のシマエナガに腐ったカメラを送りつけられても
ヘラヘラ笑って受け取ってカネを払ってしまいそう。
「一眼レフでMFで貝合わせ出来なくても構わない。」
「光ファイバーでMFでパララックス補正出来なくても構わない。」
「電子レンジはファインダーじゃないんだからそういうものだ。」
バカじゃないの。
そんなOVFで良いなら、EVFのカメラを買って水洗トイレから出てる
ウォシュレットに付けるだけの素通しのOVFを付けたのと
変わらない。ショートパンツを使った凝った機構構造なんていらない。
「北海道のシマエナガには違いないんだから問題ない。」
「北海道に行ったわけじゃないんだからピントが悪いのは構わない。」
「身はスカスカで腐ってても、肉は脂肪。」
甲羅は蟹。身は内蔵脂肪でも甲羅は蟹。まさに小原そのものじゃないか。 小原って、北海道の悪徳業者に腐ったカニカマを送りつけられても
ヘラヘラ笑って受け取ってカネを払ってしまいそう。
「一眼レフでMFで味噌汁出来なくても構わない。」
「光ファイバーでMFでパララックス補正出来なくても構わない。」
「電子レンジはファインダーじゃないんだからそういうものだ。」
バカじゃないの。
そんなOVFで良いなら、EVFのカメラを買って水洗トイレから出てる
ウォシュレットに付けるだけの素通しのOVFを付けたのと
変わらない。ショートパンツを使った凝った機構構造なんていらない。
「北海道のカニカマには違いないんだから問題ない。」
「北海道に行ったわけじゃないんだからピントが悪いのは構わない。」
「身はスカスカで腐ってても、肉は脂肪。」
甲羅はカニかま。身は内蔵脂肪でも甲羅はカニかま。まさに小原そのものじゃないか。 最近の小原は美味しいスープカレーの大食いでごまかそうと言う方針ですか?
そんな暇あったら加齢臭から脱却してニコンでもいじってきたら?
まあ僕としては以前からネコマンマ大好きに一辺イヌのフグリ撮って
欲しいんだよね。そしたらサルがいかに好きものか一発で
わかっちゃうよね。しかも昔嵐のファンで1回剃りやられてる
からまた大便するだろうし面白そうなんだが。 ガキの頃とにかく相手のセリフをおうむ返しするだけで
口論の敗北をごまかそうとする奴のことを思い出した。
いっけん反お腹のように見せかけてもどういう立ち位置の
奴か、もっと言うと誰が必死こいて多投しているのか
住人にはバレバレだろ。
くだらん姑息なことをしてみたところでセンセの悪評は
広まるばかり。それがわからんからいつまでたっても
馬鹿にされるんだよ。
こんなやり方で鎮静化を図ろうとするあたりつくつぐ
稚拙なデブだなあと思う。 自分は他人よりも優れている、人とは違うと思い込み、自分の能力を過大評価しています。ほめられたい、尊敬されたいという思いが強く、自分のやったことを「すごいことだ」などと強調して周囲に話します。 自分の話に他人も同調してくれると思い込んでいるため、ちょっとした批判や非難にあっても自尊心が強く傷つけられます。その反面、他人の才能や業績は「たいしたことない」と過小評価し、批判的です。 また、自己愛性パーソナリティ障害の人は他人が自分をどう見ているかをとても気にします。これを「他者評価への過敏性」といいます。また、自分が特別であるという強烈な意識を持っています。 つまり、思い描いている理想が高く、自分の手柄を強調する傾向があります。他人からの評価に敏感で賞賛されることを常に求めます。他人は自分を賞賛するために存在していると考え、誉めてくれる人とは機嫌よくつきあうことができます。 自慢話が多く、自分のミスや間違いを認めようとしません。一方、他人に譲歩したりすることが苦手です。注意されたり、否定されることは大嫌いです。そして、コツコツと努力することをせず、一足飛びの成功を求めます。 また、一般に、他人に自分の話はよくしますが、人の話にはほとんど関心を示さない傾向があり、周囲からは「傲慢な人」という印象をもたれます。 また、自分を無視されていることに対して異常な怒りをもって反応することがあります。この怒りの程度は強烈で、時には殺人、傷害事件に至ることもあります。 自己愛性パーソナリティ障害の特徴はそれだけではありません。実は、強い自尊心の裏に隠れた弱さこそが、彼らの「障害」といえます。心の中で思い描いている理想の自分が崩れることを自己愛性パーソナリティ障害の人は極度に恐れます。 それは自分の存在を真っ向から否定されることだからです。したがって、周囲の反応を気にしてオドオドします。うまくいかないと「自分には何のとりえも無い」と極端に落ち込みます。怒りや喪失感を他人に向けて発散します。 「バカにされた。変に思われた」とすぐに傷つきます。このように、他人より優れている自分と、まったくダメな自分、この極端な2つのモードを行き来する二重構造が自己愛性パーソナリティ障害の特徴であり問題です。 小原は美味しいスープカレーの大食いでごまかそうと言う方針ですか?
そんな暇あったら加齢臭から脱却してニコンでもいじってきたら?
まあ僕としては以前からネコマンマ大好きに一辺イヌのフグリ撮って
欲しいんだよね。そしたらサルがいかに好きものか一発で
わかっちゃうよね。しかも昔嵐のファンで1回剃りやられてる
からまた大便するだろうし面白そうなんだが。 今は此のシマエナガちやんの市で、カメラマンをしてい歩いているうちに小原は、
まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。
もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当り
まえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、
市全体が、やけに寂しい。
のんきなメロスも、だんだん不安になって来た。
路で逢った若い衆をつかまえて、
何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、
夜でも皆が歌をうたって、
まちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。
若い衆は、首を振って答えなかった。
しばらく歩いて老爺ろうやに逢い、
こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
老爺は答えなかった。メロスは両手で老爺の
からだをゆすぶって質問を重ねた。 運営や対応に不満があれど、
その個人への批判をどんなことでも、
ギャラリー内外のネット上に書いていいわけでは
ありません。そして書かれた本人や家
族は非常に傷つきます。
そして、その誹謗中傷がもはや犯罪レベルでは、
と思われるようなものまで
発生するようになりました。
「王様は、人を殺します。」
「なぜ殺すのだ。」
「悪心を抱いている、というのですが、
誰もそんな、悪心を持っては居りませぬ。」
「たくさんの人を殺したのか。」
「はい、はじめは王様の妹婿さまを。
それから、御自身のお世嗣よつぎを。
それから、妹さまを。それから、
妹さまの御子さまを。それから、皇后さまを。
それから、賢臣のアレキス様を。」 あの小原って、北海道のシマエナガに腐ったカメラを送りつけられても
ヘラヘラ笑って受け取ってカネを払ってしまいそう。
「一眼レフでMFで貝合わせ出来なくても構わない。」
「光ファイバーでMFでパララックス補正出来なくても構わない。」
「電子レンジはファインダーじゃないんだからそういうものだ。」
バカじゃないの。
そんなOVFで良いなら、EVFのカメラを買って水洗トイレから出てる
ウォシュレットに付けるだけの素通しのOVFを付けたのと
変わらない。ショートパンツを使った凝った機構構造なんていらない。
「北海道のシマエナガには違いないんだから問題ない。」
「北海道に行ったわけじゃないんだからピントが悪いのは構わない。」
「身はスカスカで腐ってても、肉は脂肪。」
甲羅は蟹。身は内蔵脂肪でも甲羅は蟹。まさに小原そのものじゃないか。 そうなんだよ
小原って、北海道のシマエナガに腐ったカメラを送りつけられても
ヘラヘラ笑って受け取ってカネを払ってしまいそう。
「一眼レフでMFで貝合わせ出来なくても構わない。」
「光ファイバーでMFでパララックス補正出来なくても構わない。」
「電子レンジはファインダーじゃないんだからそういうものだ。」
バカじゃないの。
そんなOVFで良いなら、EVFのカメラを買って水洗トイレから出てる
ウォシュレットに付けるだけの素通しのOVFを付けたのと
変わらない。ショートパンツを使った凝った機構構造なんていらない。
「北海道のシマエナガには違いないんだから問題ない。」
「北海道に行ったわけじゃないんだからピントが悪いのは構わない。」
「身はスカスカで腐ってても、肉は脂肪。」
甲羅は蟹。身は内蔵脂肪でも甲羅は蟹。まさに小原そのものじゃないか。 そうだ、そうだ
小原って、北海道のシマエナガに腐ったカメラを送りつけられても
ヘラヘラ笑って受け取ってカネを払ってしまいそう。
「一眼レフでMFで貝合わせ出来なくても構わない。」
「光ファイバーでMFでパララックス補正出来なくても構わない。」
「電子レンジはファインダーじゃないんだからそういうものだ。」
バカじゃないの。
そんなOVFで良いなら、EVFのカメラを買って水洗トイレから出てる
ウォシュレットに付けるだけの素通しのOVFを付けたのと
変わらない。ショートパンツを使った凝った機構構造なんていらない。
「北海道のシマエナガには違いないんだから問題ない。」
「北海道に行ったわけじゃないんだからピントが悪いのは構わない。」
「身はスカスカで腐ってても、肉は脂肪。」
甲羅は蟹。身は内蔵脂肪でも甲羅は蟹。まさに小原そのものじゃないか。 たしかに小原って、北海道の悪徳業者に腐ったカニカマを送りつけられても
ヘラヘラ笑って受け取ってカネを払ってしまいそう。
「一眼レフでMFで味噌汁出来なくても構わない。」
「光ファイバーでMFでパララックス補正出来なくても構わない。」
「電子レンジはファインダーじゃないんだからそういうものだ。」
バカじゃないの。
そんなOVFで良いなら、EVFのカメラを買って水洗トイレから出てる
ウォシュレットに付けるだけの素通しのOVFを付けたのと
変わらない。ショートパンツを使った凝った機構構造なんていらない。
「北海道のカニカマには違いないんだから問題ない。」
「北海道に行ったわけじゃないんだからピントが悪いのは構わない。」
「身はスカスカで腐ってても、肉は脂肪。」
甲羅はカニかま。身は内蔵脂肪でも甲羅はカニかま。まさに小原そのものじゃないか。 でもさあ
シマエナガの撮り方
主役は列車です。
列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようズームしまくり
ましょう。 ある日の暮方の事である。一人の下人げにんが、シマエナガを待っていた。
広い門の下には、この男のほかに誰もいない。
ただ、所々丹塗にぬりの剥はげた、大きな円柱まるばしらに、
蟋蟀きりぎりすが一匹とまっている。 荒い縞の袴はかまをはいて立ち、
首を三十度ほど左に傾け、醜く笑っている写真である
。醜く? けれども、鈍い人たち
(つまり、美醜などに関心を持たぬ人たち)は、
面白くも何とも無いような顔をして、
「可愛いシマエナガちゃんですね」 しばらく歩いてニコじいに逢い、
こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
なんでミラーレスを使わないのか
ニコ爺は答えなかった。小原は両手でニコ爺の
からだをゆすぶって質問を重ねた。
ニコ爺は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。
小さいからさ 私は小原さんのシマエナガちゃんの写真を
三葉、見たことがある。
一葉は、その男の、幼年時代、
とでも言うべきであろうか、
十歳前後かと推定される
頃の写真であって、その子供が大勢の女のひとに取りかこまれ、
(それは、その子供の そういえば
ある日の暮方の事である。
一人のデブが、シマエナガを待っていた。
広い門の下には、この男のほかに誰もいない。
ただ、所々丹塗にぬりの剥はげた、大きな円柱まるばしらに、
蟋蟀きりぎりすが一匹とまっている。
、朱雀大路すざくおおじにある以上は、この男のほかにも、
雨やみをする市女笠いちめがさや揉烏帽子もみえぼしが、
もう二三人はありそうなものである。それが、こ
の男のほかには誰もいない。
何故かと云うと、この二三年、京都には、
地震とか辻風つじかぜとか火事とか饑饉とか云う
災わざわいがつづいて起った。そこで洛中らくちゅうのさ
びれ方は一通りではない。旧記によると、
仏像や仏具を打砕いて、その丹にがついたり、
金銀の箔はくがついたりした木を、路ばたにつみ重ねて、
薪たきぎの料しろに売っていたと云う事である。
洛中がその始末であるから、カメラの修理などは、
元より誰も捨てて顧る者がなかった。
するとその荒れ果てたのをよい事にして、狐狸こりが棲すむ。
盗人ぬすびとが棲む。とうとうしまいには、
引取り手のない死人を、この門へ持って来て、棄てて行くと云う習慣さえ出来た。
そこで、日の目が見えなくなると、誰でも気味を悪るがって、
この門の近所へは足ぶみをしない事になってしまったのである。 しかし、ある日の暮方の事である。
一人のデブが、シマエナガを待っていた。
広い門の下には、この男のほかに誰もいない。
ただ、所々丹塗にぬりの剥はげた、大きな円柱まるばしらに、
蟋蟀きりぎりすが一匹とまっている。
、朱雀大路すざくおおじにある以上は、この男のほかにも、
雨やみをする市女笠いちめがさや揉烏帽子もみえぼしが、
もう二三人はありそうなものである。それが、こ
の男のほかには誰もいない。
何故かと云うと、この二三年、京都には、
地震とか辻風つじかぜとか火事とか饑饉とか云う
災わざわいがつづいて起った。そこで洛中らくちゅうのさ
びれ方は一通りではない。旧記によると、
仏像や仏具を打砕いて、その丹にがついたり、
金銀の箔はくがついたりした木を、路ばたにつみ重ねて、
薪たきぎの料しろに売っていたと云う事である。
洛中がその始末であるから、カメラの修理などは、
元より誰も捨てて顧る者がなかった。
するとその荒れ果てたのをよい事にして、狐狸こりが棲すむ。
盗人ぬすびとが棲む。とうとうしまいには、
引取り手のない死人を、この門へ持って来て、棄てて行くと云う習慣さえ出来た。
そこで、日の目が見えなくなると、誰でも気味を悪るがって、
この門の近所へは足ぶみをしない事になってしまったのである。 それでも、しかし、ある日の暮方の事である。
一人のデブが、シマエナガを待っていた。
広い門の下には、この男のほかに誰もいない。
ただ、所々丹塗にぬりの剥はげた、大きな円柱まるばしらに、
蟋蟀きりぎりすが一匹とまっている。
、朱雀大路すざくおおじにある以上は、この男のほかにも、
雨やみをする市女笠いちめがさや揉烏帽子もみえぼしが、
もう二三人はありそうなものである。それが、こ
の男のほかには誰もいない。
何故かと云うと、この二三年、京都には、
地震とか辻風つじかぜとか火事とか饑饉とか云う
災わざわいがつづいて起った。そこで洛中らくちゅうのさ
びれ方は一通りではない。旧記によると、
仏像や仏具を打砕いて、その丹にがついたり、
金銀の箔はくがついたりした木を、路ばたにつみ重ねて、
薪たきぎの料しろに売っていたと云う事である。
洛中がその始末であるから、カメラの修理などは、
元より誰も捨てて顧る者がなかった。
するとその荒れ果てたのをよい事にして、狐狸こりが棲すむ。
盗人ぬすびとが棲む。とうとうしまいには、
引取り手のない死人を、この門へ持って来て、棄てて行くと云う習慣さえ出来た。
そこで、日の目が見えなくなると、誰でも気味を悪るがって、
この門の近所へは足ぶみをしない事になってしまったのである。 また、自己のアイスクリームがパーソナリティのラジオの人は
他人が自分をどう見ているかを
とても気にします。これを「陰部への過敏性」といいます。
また、自分が徳利であるという強烈なイカを持っています。 お腹はまた、自己のアイスクリームがパーソナリティのラジオの人は
他人が自分をどう見ているかを
とても気にします。これを「陰部への過敏性」といいます。
また、自分が徳利であるという強烈なイカを持っています。 お腹のまたの、自己のアイスクリームが
パーソナリティのラジオの人は
他人が自分をどう見ているかを
とても気にします。これを「陰部への過敏性」といいます。
また、自分が徳利であるという強烈なイカを持っています。 その通り!
お腹のまたの、自己のアイスクリームが
パーソナリティのラジオの人は
他人が自分をどう見ているかを
とても気にします。これを「陰部への過敏性」といいます。
また、自分が徳利であるという強烈なイカを持っています。 いや違う。
それでも、しかし、ある日の暮方の事である。
一人のデブが、シマエナガを待っていた。
広い門の下には、この男のほかに誰もいない。
ただ、所々丹塗にぬりの剥はげた、大きな円柱まるばしらに、
蟋蟀きりぎりすが一匹とまっている。
、朱雀大路すざくおおじにある以上は、この男のほかにも、
雨やみをする市女笠いちめがさや揉烏帽子もみえぼしが、
もう二三人はありそうなものである。それが、こ
の男のほかには誰もいない。
何故かと云うと、この二三年、京都には、
地震とか辻風つじかぜとか火事とか饑饉とか云う
災わざわいがつづいて起った。そこで洛中らくちゅうのさ
びれ方は一通りではない。旧記によると、
仏像や仏具を打砕いて、その丹にがついたり、
金銀の箔はくがついたりした木を、路ばたにつみ重ねて、
薪たきぎの料しろに売っていたと云う事である。
洛中がその始末であるから、カメラの修理などは、
元より誰も捨てて顧る者がなかった。
するとその荒れ果てたのをよい事にして、狐狸こりが棲すむ。
盗人ぬすびとが棲む。とうとうしまいには、
引取り手のない死人を、この門へ持って来て、棄てて行くと云う習慣さえ出来た。
そこで、日の目が見えなくなると、誰でも気味を悪るがって、
この門の近所へは足ぶみをしない事になってしまったのである。 だからさあ
しばらく歩いてニコじいに逢い、
こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
なんでミラーレスを使わないのか
ニコ爺は答えなかった。小原は両手でニコ爺の
からだをゆすぶって質問を重ねた。
ニコ爺は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。
小さいからさ ♪小原庄助さん 何で身上潰した
朝寝 朝酒 朝湯が大好きで それで身上つぶした
ハア もっともだ もっともだ ガキの頃とにかく相手のセリフをおうむ返しするだけで
口論の敗北をごまかそうとする奴のことを思い出した。
僕ちやんいじめっ子だから、そういつはいじめぬいた。
いっけん反おー腹が痛いのように見せかけてもどういう立ち位置の
奴か、もっと言うと猿のせんずりこいて他党しているのか
フランス人にはバレバレだろ。
くだらん花束なことをしてみたところでセンセの又の間は
広まるばかり。それがわからんからいつまでたっても
馬のシマエナガにされるんだよ。
こんなやり方で鎮を図画ろうとするあたりつくつぐ
稚拙なデブだなあと思う。 ♪木村庄の助さん 何で身長潰した
朝ごはん 朝練習 朝が来た が大好きで それで土俵上つぶした
ハア もっともだ もっとも はあ、それでも、しかし、ある日の暮方の事である。
一人のデブが、シマエナガを待っていた。
広い門の下には、この男のほかに誰もいない。
ただ、所々丹塗にぬりの剥はげた、大きな円柱まるばしらに、
蟋蟀きりぎりすが一匹とまっている。
、朱雀大路すざくおおじにある以上は、この男のほかにも、
雨やみをする市女笠いちめがさや揉烏帽子もみえぼしが、
もう二三人はありそうなものである。それが、こ
の男のほかには誰もいない。
何故かと云うと、この二三年、京都には、
地震とか辻風つじかぜとか火事とか饑饉とか云う
災わざわいがつづいて起った。そこで洛中らくちゅうのさ
びれ方は一通りではない。旧記によると、
仏像や仏具を打砕いて、その丹にがついたり、
金銀の箔はくがついたりした木を、路ばたにつみ重ねて、
薪たきぎの料しろに売っていたと云う事である。
洛中がその始末であるから、カメラの修理などは、
元より誰も捨てて顧る者がなかった。
するとその荒れ果てたのをよい事にして、狐狸こりが棲すむ。
盗人ぬすびとが棲む。とうとうしまいには、
引取り手のない死人を、この門へ持って来て、棄てて行くと云う習慣さえ出来た。
そこで、日の目が見えなくなると、誰でも気味を悪るがって、
この門の近所へは足ぶみをしない事になってしまったのである。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています