今日は横浜で二の腕対応を堪能
今は中華街で中華料理を堪能
AV女優もエビチリも美味しく味わえて最高だよ
でも流石にこの暑さは堪えるな
クーラーの真下の特等席でアイス食べてるけど、AV女優に熱中し過ぎて軽い熱中症になっちまったよ
アタマクラクラするわ全く
今日はマスカッツのセンター三上悠亜ちゃん、タカショーこと高橋しょう子ちゃん、DMM最優秀新人賞の桜空ももちゃん、今度マスカッツに加入の桜もこちゃんの4人と2shotのオンパレード
2000円分の生写真かクリアファイル購入で4人と2shot
しかも今日はオカワリOKだから、オレとおんなじ事考える輩多くてオカワリの行列
二の腕対応をダブルで味わえるなんて生きてて良かったー(笑)!
腕組みとハグも味わえて、80Dもオレもビンビンの1日
今日は桜空ちゃんが凄いことになってたな
葵つかさちゃんと同じレベルだった
びっくらこいた
タカショーが前回より多少二の腕対応が向上してたな、ヨシヨシ
川上奈々美ちゃんもMCとは言えイベントに参加してんなら、二の腕対応堪能したかったな
コサツの5000円Tシャツのオマケとは言え、2shot撮らしてくれるとは言え、いかんせん高いよ5000円は
2500円なら考えたけど
しかも4人の女優から1人だけしかコサツできない後出しジャンケンは解せん
予め言っとくべきだろ
圧倒的破壊力でコサツの列は悠亜ちゃんが勝利
まさかタカショーにも勝つとは驚いた
とりあえずカメラ内RAW現像でも車中でしながら、マッタリ帰宅するか(笑)
80DからマイスマホにWi-Fi経由でRAWデータからJPEGにトランスフォーム!