コント白石氏とお前らとでは格が違う。

あの写真一枚で、一晩にして宿屋の親父からプロフェッショナルな壁紙写真家へと変貌を遂げた成功者だ。
>>11のように、あのハービー山口氏すらも「私に何か出来ることはありますでしょうか?」とブログでお伺いを立てるほどの大御所なんだよ。

壁紙採用されても普通の人間なら「いえいえ、私なんかまだまだで・・・」な姿勢だよ。
そこは流石のコント白石氏だよ、自信満々に「どうだ!私はプロフェッショナルだぞ!」と一気にゴリ押しすることで登り詰める。
それが彼の言うセルフブランディングであり、サロンで語っている内容だ。

サロン生はそんなコント白石氏の肉声に涙して喜び、いくでも金を払うんだよ。
今ではその金でキャンピングカー購入して、趣味のご近所お散歩写真にも幅が出ている。

これは食うに食えない無数のSNS写真家の憧れの姿であり、そのトップに君臨している。
>>10の東川町の惨状を見れば分かるが、コント白石氏が一声「凸れ」と命じれば、どこへでも凸っちゃうアホな連中を束ねてるということだ。

お前らでは到底真似出来ない偉業を成し遂げているんだよ。